今日はね

レコーディングで大活躍してくれた
ベースの返却と
赤猫のメンテナンス。

それと、ギターについていろいろと話したいことがあったので担当の方と会議してきたよ!



レコーディングでは
ベースだけでなく、ギターも
お借りしててESPにはいつもお世話になってます。

どうしてもこれがいいです!
ってベースがあってね
たまに写真も載せてるあの青いベース。

音の立ち上がりとバランス、
いろんなポジションで弾いてもフレーズのラインが見えやすくてナイスすぎる一本👆

今回のレコーディングでは
全曲このベースが活躍してくれたんよ♬

借りてるのに、もう
俺のベースって呼んでいる。笑

サンクス✨
次回のレコーディングの時までしばしお別れです😭👋



そして、赤猫のメンテナンスも!

この写真では一部だけ中身を開いてる状態やけど
この白い部分も全部外れるんよ。

この中に回路が入ってるわけ!

こういう回路のさまざまなパーツってのは
もちろん消耗品なわけなんやけど、

なんとね!
ギター録音が終わって何日かした時に
なかなかな大切な部分のパーツがお亡くなりになりました。

最後の力をふしりぼってやり切ってくれたんやな✨
さすが赤猫の体の一部👍

そのパーツも新しいものに交換していただきました。


今回のミニアルバムの録音も終えて
また新しいギターのブレーズが沢山。

赤猫と共に考えて生み出したかっちょいいギターの音色も楽しみにしてて欲しい😊

激しくテンションを上げて力強いフレーズから
メロディアスだったりユニークだったり
優しさだったり
ほんと表現の幅を操りやすいギターに育ってきて飼い主も嬉しい限りです!

その分弱点もあるから、また可愛いよね😊


お前、それ苦手な方やけど、どうするん?
それでもやる??
やるならマジでやれよな!!とか

ここはアンタやないと絶対あかんから
よろしく頼むで!!!とか

お前はこれは違うから、はいお休みぃ!とかとか

お前や思ったけど、すまん、ちょっと違ったわ!
選手交代!とかとか


みたいな心のやり取りがいつもなされている( ^∀^)笑




そしてそして!!!

最終チェックが残ってはいますが、


ミックスが
全曲終わったよーーーー(*゚▽゚*)✨


そして、マスタリングを残すのみ!

早く、仕上がったものを聴きたい。

作曲し始めた時から
幾度となく変化をして、デモができて
そこから最終アレンジまで進んで
レコーディングして
ミックスして

何回聴いたんかわからへんけど、
完成したものを最初に聴く時のドキドキする感じはやっぱりステキなものです。


GOTCHAROCKAの
新しい
愛すべき作品になるでしょう♬


早くみんなに届けたいし
早くライヴでみんなと遊びたいね(*゚▽゚*)

ほんとワンマンツアーが楽しみすぎる😭✨❤︎







あ、メンテナンスといえば??

そうです。
なかなかの確率で買って帰る

たい焼き🐟


袋からたい焼きと顔が出てきとる。

つぶあんとカスタードを買うのです。

そして、どっちから食べるか悩む。

今日はカスタードから食べた( ^∀^)

んまーーー_:(´ཀ`」 ∠):






あ、買った流れて

昨日はいくつか服屋に行ったんね

渋谷から原宿まではいつも歩く。

いろいろと散歩も兼ねて。





最後はコドナへ。

いつも接客してくれる
ぐっさんと。

何着かゲットしました😊




店の中をふらりふらりちらりちらりしてる時に

目が合った。


最初は特にひっかかるほどではなかったんやけど

まー、よくいるあれね
服になるのも全然わかるよ、

こっち見てるなぁ。


くらいに思ってたんやけど


途中で違うものに見えてきて

なんか欲しくなってきちゃって、、、


買った。笑
















笑!



あかん!

途中から
土佐犬に見えてきて

どー見ても土佐犬にしか見えんくなってもーた。笑


これがどんな服かは
またどこかで着てゆきます( ^∀^)





さてと、レコーディングもそろそろ落ち着くので

ライヴモードにしなきゃね😏🔥


素直に、早くみんなに会いたいです。
一緒にライヴで特別で大切な時間を共有しましょう!
会いに来てね👊😊❤︎

次はRAZORと2マン!

大阪名古屋!!!






明日はリハがあるので
データ準備する!

またね✌️