今日は

ミニアルバムの
録音作業の最終日でした。


ラストは
樹威さんの歌と

何人かで叫んだり歌ったりのコーラス録音でした。


今回のミニアルバムのレコーディングスタジオでの作業は無事に終了👍


やりましたぁー!
って喜びと共に寂しさもあるのよねぇ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




今の時代では
自宅でなんでもできてしまうので、
昔に比べるとレコーディングスタジオでの作業ってのは格段に減った。

でも人が集まって
引き締まった気持ちで挑んで
会話して、
こういう時間ってのはマジで無くなっちゃ嫌だなぁって思う。

毎回、いろいろ楽しくて笑うし
素晴らしいものになってきている時は
みんなでテンション上がってる感覚を感じれたり、
悩む時もみんなで悩んだり、

メンバー以外にも協力してくれる人たちとみんなで作ってる👍

今回も本当に勉強になったし
すげーいい空気でやれた!

きっといい作品になります♬


まだ、音作りやミックスやらと続くので
最後までぶちかましてやろうと思います( ^∀^)


お楽しみにやで✨




それにしても今回は
録音最中のメンバーの様子をいろいろと写真で伝えれて俺も満足してる。

まとめとくね😊


樹威さん
{6D52B7BF-1F7C-421B-B842-4172E67BE419}


{F60DF391-0FB1-40DC-B387-57D1ACAACF6B}

{91A13C82-BF61-40EB-9C39-68761DA6CECF}

{6E34308C-BD62-4A58-8402-0FD422EB70F2}





十夜
{E575521C-E918-4BEA-B0D6-0748C57AB599}

新しい写真↓
{A450DD71-2D0C-4EFF-AEFC-5461D769E05F}




{04641B57-3F9C-4D2A-9760-743E12DCED9F}

{976E8819-F210-4D33-940F-1E1898C7DA37}


みんな、ありがとう(*^^*)