こんばんは🌙

相変わらず、レコーディング作業をしている日々なわけですが

今回は
ギターやシンセとかバンド以外の音のミックスも
ある程度のところまで自分でやってるので
こまか〜いちみつ〜な、ちまちまーな作業が多いのです。

でも、自分のイメージしてるものに
近づけるにはとても良いので
良い感じです♬

すでに楽しかっこよい( ͡° ͜ʖ ͡°)
いーねー!
作るっていーねー٩( ᐛ )و


そして、久々にライヴがあるので
リハーサルに行って来たよ👍

バンドでやるとやっぱ爽快( ◠‿◠ )

この言葉、久々にリハとかやるといつも言ってるよな!笑

でもさ、この感覚ってなんかすげー大事やんか♬

家でチマチマと設定やらなんやらやってて
でも、リハではそんなの関係なく
ジャーーーーーーーン🎸⚡️

ってのいーよね(o^^o)



レコーディング期間は人間界とは違うところに出掛けていってる感じが少しするわけでさ
いつもイメージしてる曲の中に出掛けて言ってて
そこであーでもないこーでもない
とか旅してるから

リハーサル言ってきまーす!!
って言って

みんなが明日ライヴ楽しみにしてます!
って言ってくれるのが、
あ、これ現実だ!!
そんで、これ嬉しい現実やな!!

ってすげー感じた今日の夕方🌅


明日はLSNとの2マン
とても新鮮で楽しみです♬😙

もーーーね!!
むっちゃ楽しんで、叫んで、
はじけちゃいましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

会えるの
ご飯で言う特盛
楽しみにしとるね( ͡° ͜ʖ ͡°)❤️




ねーねー、
これ見て

{1AFDA33B-1468-4ADB-B729-16B14B59F4E0}

ま、機材やねんけど、

下から3番目の

なんやでかいやつあるでしょ、、


これ、俺のライヴ機材の1つをミラクル安全にするためにゲットしたんやけど
思ってたより


でかっっっっ!!!

おもっっっっっ!!!!!!

えーーー

なくーーーーー(´;Д;`)


ま、しゃーないな、
安全第一やで。


そこでやね、
この新品だと

どっちが前でどっちが後ろとか
わからへんから
なんかステッカー貼ろうと思ってるんやけど。

全部に貼ったらワチャワチャしちゃうから
一部に集中ステッカーゾーン作ろうと思ってるんやけど
俺のこの機材に貼りたいステッカー
なんか持ってきて🤘

それ貼るから( ͡° ͜ʖ ͡°)✨



ただし!!!!

ある程度なんでも貼るつもりやけど

これは無い!!
ってレベルのやつは貼りません!!笑

例えば、わけのわからんおっさんのステッカーとかな!笑


ということでした(o^^o)




そろそろ風呂入って寝るかな!

明日、楽しみすぎて、すぐ寝れることを祈る😪

先に行って待ってるねぇ🎸♬