こんばんは( ͡° ͜ʖ ͡°)

だんだんと声が録音されて言っております♬


今日も歌のレコーディングでした。

やっぱり樹威さんの歌が入ると
筋が通って曲になるって感じがする。

曲の中にはいろんな場面で主役が変わる、
けどやっぱり主役は歌、歌詞。

そしていろんな場面で主役となる音たちが
トータルで楽曲の面白みを彩ってく!


今日の楽曲も
すげーいい感じ(*^_^*)


今日の曲はね、
表題曲について樹威さんと話しててね、
その会話の中で樹威さんが言っていたとある言葉が
俺はにピンッとひっかかって
その言葉を元に作った曲なのです♬

今日、歌が入って
やっぱり似合ってたし、とてもユニークなものになりそっ✨


先日、歌の録音だった曲も
遊べる曲になるやろーし😊

とんでもない大爆笑を巻き起こした部分もあったし、

なんせ、楽しんで一生懸命作ってます♬
きっとこの面白みはみんなにも伝わるはず👍




そしてこちら
実は本日の主役でありました( ͡° ͜ʖ ͡°)
{FAF0E82D-0769-4F05-A75C-14A81F86BF30}

録音でレコスタに行くと会えるので楽しみです(=^ェ^=)