ちと、アレンジで悩んでいるところを
考えていた

というか2パターン作って
どっちにするかを吟味なり♬

もう今日はおしまいにして
ゴロン

集中モードから
無モードへゆっくりダウンしていく感じも
心地いいのです😊



全然話変わるけど
後輩が増えました。笑

そら、長年バンドやってると
そうなるよね。笑

でも先輩も沢山います。

未だに先輩にいろいろと質問やアドバイスをもらったりとありがたいものです。

そんな俺ですが、後輩に
いろいろと相談されたりもするようになっているわけで
えらいこっちゃです。

俺には
俺っていう性格を持った人間が経験してきた出来事、その中で自分の価値観で感じてきたことを
伝えることしかできない。

それがその人にとって為になるかはわからんけど、俺にはそれしか言えない。

音楽関係の仲間もいれば
音楽以外でも表現することを目指してやっている仲間もいる。
みんなほんといろんなことを考え、悩んで
いつも何かを探して、求めて、時に失って生きているんだなぁと感じます。


こうやってブログやツイッターなど
言葉を発信させてもらってますが

俺は前向きなこととか、そう捉えれる言い方しかしない。

だからもしかしたら
すげーハッピーな奴と思ってる人もいるかもしれないけど、

俺はスタート地点が実はマイナスから始まってるので、前向きにするしかない。と思っている。

でもこれは俺がそうでありたくて、そうしたいと思っているから。
更にマイナスにはいきたくねー。

だから実はいつも悩んで迷っている!
もっといえばビビってもいる。

でも、そんな時は悩むだけ悩む。
負けたくないから、なんとかしたいと悩む。

答え出したい、、、でも出ない、、、
出ない時は出ない。

そんな時ってさ、ある意味
今すぐ答え出さなくていーってことでもあると思う。
かといってもう悩むのやめてもいーってことじゃない、
じゃなきゃいつか出るかもしんない答えに届かない!
生きてりゃ悩みなんてなくならないから、もしかしたら答えなんて無いのかもしんない。


だからこそ、
そんな時ほど、
自分にとって大切な人やものが何かは忘れちゃダメ!
素直にその大切なものを大切にする!
信じる。

そうしたらきっと自分のこと少し信じれるようになっていけるような気がするし、自分のことちょっとでも好きになっていける気がする。


その時々で進んできた道って
その時に正解かどうかなんてわからない。
最高に後悔したことも、消し去りたい過去も

その後の自分次第で
良かったのかもしれない、と
思えるものに変わる。


今できることしか、今できないしさ、
でもそれやらなかったらなんにもなんないし、

今できることをなんとか挑むから
また違う世界広がって
ちびちびちびちび強くなれる

その繰り返しで、今の自分がいます。
まだまだ全然です。

でも、自信持てることは沢山増えました。
仲間もいます。


何かあった時こそ
パーーッと心はカラフルに

って俺は思ってます。

ま、そんな器用に生きれるもんでもないけど、
そう心に思っているだけでも違うんだと思います。


応援してくれるみんながいるからこそ
俺は生かされています。

少しでも俺がみんなを生かせれる何かを届けたいと思うし

もしかしたらすでに
とんでもなくナイスで素敵な存在になっているかもしれないし、、、

笑。




だから
バタバタもがきながら、コツコツ作ってきた羽根で今日も飛べたらいーなと思ってるよ🕊♬
一緒にバタバタしよーぜ🕊✨


とりあえずやな、
知っとるわぃ!って感じやけど

ミニアルバム作らないかんので
俺はそれにエネルギーを使う✊

ってかさ、発売まで結構あるな!!

ってことは?
俺らは早めからちゃんとやってるってことか。

おぉーー優秀( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
いけてるーー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


ふふふ、実はこれには
まだまだ言えない未来の秘密が。。

秘密って楽しい(^ω^)



こつこつ文字を打ったおかけで
目がシパシパしてきたので
寝ることにします😪



月曜日😱
おきばりやす٩( 'ω' )و



おまけつけとくね👍

{1549D519-987F-4AF2-887E-83CD4E112DA1}




おなすびやさい🍆😪⭐️