こんばんは🌙

ブログを書こうとしても

レコーディング作業やってます!

としか書くことないのやけど😅



ギターを録音したり

ベースを録音したり

録音しながら、フレーズの変更とかさ
より必要なものにレベルアップさせながら
やってます♬

それと並行して
曲のアレンジも進めてて

そりゃー良くなるようにやっとる作業なわけで
いい感じになっていってるよ(*^ω^*)



基本的には
デモの段階で
完全版を作るスタイルでいつもやってる。

それを作ってから
レコーディングに挑むのやけど

何度も聞いていると、これはいらないかも
これは音をプラスしようとか
更にブラッシュアップされることもあるからね。

しっかり向き合って
感じるままに詰めてく👍



まー、なんせ
いいプレイが録音されていってるから
テンション上がる🔥

自分の弾いたギターでのれるのが1番♬

ほんでベースも楽しみにしてくれてる人も多い感じしてるので
憎いの弾いたるのぉ(^∇^)




コツコツやってると
ピックがたまっていく。
{15269CFE-8A59-4D46-A95F-89AEF9904ECE}

これも当たりか何かにしよ👍



まだまだ地道やけど
心は派手な日々

がんばりまっっ(*^ω^*)




それではまたいつもの↓


楽しみにしとってぇーな✨🤗