こんばんは。

ってゆーか朝だ。

天気悪いし、寒いし
けど、そんな時はわりと作業に集中できるような気がしなくもない。

と思ったけど、、

晴れだろうが雨だろうが嵐だろうが
作業始まると関係なく集中😊




3rd Mini Album
「Baccarat」

GOTCHAROCKA、最新のアー写が公開されました。

{0EE23B33-5731-4BE9-90A5-C2733DC68C77}

なにやら、少しガヤガヤと散らかっていますね。

これは表の姿か、裏の姿か。
いくつか、目に付く物たちはいったい。



この場所から始まる物語は
きっと素晴らしいものになるでしょう♬





俺は緑と青を使って
遊んでみました🤘
髪色はブルーシルバー。
生地と柄をこだわったチェック🤘

これ、リリース決まったら
やろうって前から企んでいた😊
{863D36B7-B978-4516-BAF7-F59D9C5B5F70}


今日も一歩一歩
かっこいい作品に近づいてるよ!

心踊る瞬間がいくつも繰り返されて
苦労とかそんなのどっかに消えてゆく( ͡° ͜ʖ ͡°)



今日は3曲のアレンジと
2曲のベースを録音した。
{F8E8B30E-CA47-466C-8F75-27EB57BD00B9}


ベース録音やけど
すごくいいテンションでスピーディーに弾けた気がする✨

曲の抑揚を操れるベースはとても良い♬


今日も言います


楽しみにしててねっ(^∇^)笑











そして、

今日行けなかったのが残念なのですが、


The THIRTEEN

2周年おめでとうございます㊗️

きっと魂こもったステージだったと思います。


同じ世代の大切な仲間であり
ライバルでもあり

これからも共に貫きましょう👊