こんにちは🤚

目覚めると、昨日はすごく貴重ですごく楽しい時間を過ごさせてもらったなぁーって浸ってました😊

PSYCHOMMUNITY2



まずは誘っていただきました
逹瑯さんに感謝です。

逹瑯さんはほんと尊敬する先輩です。
もう、何年前だろう、結構前ですが
一度セッションに誘っていただいて
武道館という素晴らしい場所でご一緒させていただいたことがあるのですが
いろいろと気にかけていただいて、そして色んなこと学ばせてもらいました。

またいつか声をかけていただいて
ご一緒させてもらえるように自分も頑張っていきたいと思っていたので
今回、逹瑯さんはじめ、素敵なメンバーと共にやらせていただけてすごく光栄でした。


そして楽曲は全て
hideさん。

hideさんの影響でギターを始めたので
むちゃくちゃ楽しみでした(*゚∀゚*)

逹瑯さんもhideさんをとてもリスペクトされているし、逹瑯さんが歌うhideさんの楽曲も俺は大好きなので
リハーサルからむっちゃくっちゃ楽しかったし
俺にとってはなかなかに想いの深い時間でした✨


昨日はほんと最高に楽しかったぁーー💪

普段とまた違った緊張と楽しみが混ざって、、、
いや、緊張したわっ!!笑

でも始まったら
パーーーーーーーーッ♪( ´θ`)ノ
って感じで
完全にキッズ感も出てたと思うし
ギター弾くのめちゃめちゃ楽しかった🎸!!

改めてhideさんの楽曲の素晴らしさや凄さも感じた。
好きやからそう感じるのか?
いや、そんなレベルじゃないと思うねんなぁ!
って、思うのが
キャッチーでユニークで会場を大きく包み込んで
ハッピーでかっこよくて楽しい!
ってゆう、、、

俺もそんな音楽作りたい!!

なんか昨日の出来事は
またとっても意味があって俺にとって大きなきっかけやったんじゃないかなと思っています(o^^o)


昨日、一緒に楽しんで、遊んでくれた
みなさんありがとうございました(o^^o)

またやりたいなぁ٩( ᐛ )و


{C235B73A-B8E6-4BBF-A47D-028382BF1094}



足立さんとは初めましてだったのですが
むちゃくちゃ音楽に多彩で、仕事早くて
優しくて面白いっ!!

昨日ライブ中に俺さ、パフォーマンスしてて
足立さんのマイクスタンドとキーボードに激突しそうになってさ!笑
ってかぶつかってもうてたけど、、笑

やべっっ!!と思って
顔見たら、クールにスマイルアタックしてくれて
大きく包んでくれました😊

また是非よろしくお願いします!!




LiNちゃんとツインギターやれて良かった!
以前に対談してから、仲良くって
なんか絶対一緒にやろー!って言ってたから
今回嬉しかった🎸
パートわけとかさ、全然関係ないやりとりとかさ
電話でやってたやりとりも楽しかったし😊
俺が名付けた天国の音ってのを昨日おりんちゃんは使ってたんやけど、あの天国の音良かったなぁ!
どうやってんのか聞くの忘れたから電話しよ。

またやろーぜ(╹◡╹)






ちょびくんは対バンとかでチラホラとしゃべったことあるくらいやったので
今回でいろいろと交流もてて
ちょびくんおもろい👌そんでちっちゃくて可愛い!笑
ちっちゃいちょびくんが大きいベース弾いてるのが好き🎸
とある曲ですんげー手が大変なフレーズがあってね、それがまたサビまでひたすら続くのよ!
ぬあーーー!!ってがんばって
サビに来た時に
うげーーー!!きつかったなぁーー😭
っていうアイコンタクトが最高に忘れられないおもしろみでした!笑

ちょびくん新しいバンド楽しみにしてる!
そんで、またやろーぜ!!



素敵なみなさんとやれて本当に楽しかった(*゚∀゚*)













いま、、




いちろうのツッコミ待ち。





笑。








いちろうはえードラム叩く!!
顔とドラムがリンクしておる!!笑
とりあえず、こないだのリハーサルの日、場所間違えてごっつ遅刻してきたことは
逹瑯さんには秘密にしとくからな!!笑
いちろうとも今度なんか一緒にやろーな!って話てたあとすぐくらいに今回のセッションが決まったので
連絡取り合って
うおーーー!!やったなーー!!なんて盛り上がってた😊
めちゃめちゃ緊張してる姿おもろかったわぁ、、
俺もしてたけど( ͡° ͜ʖ ͡°)
ライブ中は200回くらいいちろうを見たけど、2回も目が合ったね。
またやろな!!
生姜焼きと魚定食また行くべ👌




昨日は素敵な時間と
そこまでに至る中で感じれたこと
逹瑯さん
足立さん
おりんちゃん
ちょびくん
いちろー
スタッフのみなさん
そして一緒にライブ作ってくれたみなさん

ありがとうございましたぁっっ(*^◯^*)



集合写真は宝物〜
{862F493B-D31F-45B4-AF88-20D1B21E204C}


hideさんってことで
ピンクにしました😊
hideさんのサイコベアーがすきなのでクマをいじくってつけて見ました🐻
{02DD02B4-E3CA-4EBA-94B2-38C00FD61FF8}

{1E89C790-1DFE-4373-9BFB-E3C2672F0EBC}


そしたらちょびくんもひっついてくれました😊
{F086B24E-38B9-4618-9620-6B50239A2D1F}


おりんとおじゅん
{7DCEDD61-99AC-49A4-A9DF-2A991C0EBA70}






さて、今日は
ミニアルバムの表題曲の最終アレンジと
レコーディングデータの作成に励みます👍

また新しいGOTCHAROCKAを創るよ!!