おはよう😊


俺はこれから寝るのやけど、
起きてから見る人が多いと思って
おはよう☀


今日はなんや長くて濃い一日やったなぁ。

起きてから
28日のセッションのリハーサルへ♬


新鮮で楽しかった。
リハーサル行ってきて、楽しかった!って良く言うてるけど
まぁー、わいわいがやがやとやって楽しかったってのとはちょい違って

バシッと集中してやったことで
いい感覚や熱くなれる音のグルーブを感じれたから楽しかった!
というわけなのです😊

ほんと、新鮮で楽しかった。

とても刺激になるし
セッションってのはその日限りのバンドだ♬

だからいいライヴしたいやんか✊

楽しいリハーサルやったので
あとは本番ぶりかましたいと思います✨

来られるみなさん
最高に楽しみましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



俺の目線。
{EF43ADCD-0F96-40F7-B7C0-6C3A5654F8F8}




そしてリハーサルを終えてから

GOTCHAROCKAのあれのあれの打ち合わせがあったので
渋谷へ👍

新たなクリエイティブの打ち合わせを。

ミニアルバムに向けてのね😊

夜の渋谷をぷらぷらとひとり🚶‍♂️

昼間とは違う空気の中
行き交う人たちを見ながら
街並みを見たながら歩いてると
なんかすぅーーーーっと力が抜けてって
清々しかった🙂

いいの作んなきゃな✨


また起きたらひとつ
挑んでみますか👍


今日は寿司が食べたいなぁ😪