こんなつもりじゃなかったのにわりと熱いことも語ってしまった。
(この一文はブログを書き終えてから付け足しましたとさ😊)



 

待ち遠しかった

この3本のツアー。


「こんなことやりたい」

から始まったこのお話は、
5周年の大切な日に
メンバーひとりひとりの手で回されたルーレットによって決まりました。

栃木、奈良、大分。



あの日に決まった場所、何か縁があるのかもしませんと思っております。

だって、奈良は俺のばぁちゃん家でしょ。笑

大分は十夜のばぁちゃん家でしょ。笑

栃木、宇都宮は樹威さんのおばぁちゃん家、、、
ではなかったな。。。笑


いや、でもきっと何かあるんでしょう!

実際
今日思ったんやけど、

あの会場のあの作り、あのセトリ、あの衣装

今日だからこそ、感じれたことは
きっとGOTCHAROCKAにとってとても必要なことになっていくんじゃないかなって。

そしてこのバンドってそーゆーこと吸収するの得意な方だと思う。
みんながまだまだいいもの作りたいってほんと思ってるからね!

もはや、書いてることすら熱くなってきてもーてるな!笑

でも、俺はそーゆーの好き。
何よりも想いが優先したい。







そして!!
ツアー初日
宇都宮。

最高に熱くて、愉快で、そしてハートフルでした🤘

ライヴがしたくてしたくってさぁ!
みんなも同じ気持ちでいてくれたのかな??

1曲目から一気にさ、
あーーーん、これGOTCHAROCKAやわぁ!!
ってなった✨笑


みんなの声がとても心地よくて
でももっと欲しくて
俺も曲を音を、ギターを、生の俺を、
そしてGOTCHAROCKAを届けたくて
夢中になれました✊


弾けれる空間
深く潜り込む空間
優しく包み込む空間
ゆるーーーい空間
熱く通じ合える空間

こうやって欲張って、
でもどれも素敵で
俺らそんなのみんなと作っていける自信ある🤘


今日、樹威さんも言ってくれたけど
俺からも

俺は5周年を迎える年のツアーで
今までなんかよりもっともっと
自分のやっているGOTCHAROCKAに胸を張りたいと思った。

凄いバンドはたーくさんいるよ、
でもね、俺にとってこのバンドは世界一やもん!
愛情たっぷりこねくりまわしてます✨

まずは俺たちがドシっと胸張って
みんなを引っ張ってかなきゃ!!

みんながGOTCHAROCKAのファンであることに胸を張って誇れるように
もっともっとそうなれるように
頑張りたいと思ってる✊


みんなで、ガチャガチャしたロックしよう
愛が詰まってて中毒になっちゃうやつ🤘❤️




改めて初日
宇都宮
サンクス🤘

また行くっっっ!!

次は奈良を攻めます(^◇^)





本日の写真をいくつか


Tシャツ撮ろうともぞもぞして
撮った結果
俺には妊婦さんのようにみえます。
{C6BF1EE9-1977-4422-8550-D189131B448F}





頭はアップにしとるんですが
髪と柄もんを編んでもろてみました。

ま、柄エビやな。
{76D5AA80-BD9F-40B3-80A7-811849BC8766}



ま、これは
さつまいもの天ぷらやな。

うまいもんはうまいんやでぇ👺
{5E52F571-5208-4EAE-86A7-37CC49F4A4AC}






そして2/9
TABOKUNは誕生日を迎えました。
18歳ってところでしょうか。

ライヴ中のサプライズ、喜んでもらえたみたいで
俺も喜んだ😊

キラヴィからのバースデーギソロがなんか
神々しくてえがったわぁ✨

みんなも歌ってくれてありがとう(*^ω^*)

いやぁーイケてたし、キテたよっ!!

まだ後日、TABOKUNにはお楽しみが残っておりますね、、、ぬふふのふ。


TABOKUNとギリギリ2ショット

{BC4DE2E6-5D5B-4C97-B67E-ED5278BFFC15}


うむ、俺には才能が溢れている。✏️
{D9035098-E3D6-4968-A510-8B54D0E6F5A0}




これはチェキというやつです。

あ、ニュー赤猫がちらっと見える!
{8DC9DEB4-BCED-4CF3-85DE-309264524206}




写真撮るの忘れてんけど、
グッズのあの丸っこいケース
ピック入れにしたぜベイベー👶




ということで、寝て起きたら
奈良へ向かうので
安全に向かいます!

みんなも近かろうが、遠かろうが、
気をつけて来てねっ!!!



それでは以上

スターがお送りしました📻