夜に少し寝てしまったら

眠くなくなってしまってこんな時間に。。



YouTubeでいろんなギタリストの映像見てました🎸
まじかよ!なんやこれー💦
ってのから
テンション上がってワクワクドキドキしてまうのまで
世の中にはバケモンだらけです。

かっこいい✨




昨日は
GRミーティングがあったのでおでかけ。

いろいろな打ち合わせ
決定することや、まだ形になっていないものを少しづつイメージを膨らませたり
アイスティーとかホットコーヒーとか飲んでみたり。

ミーティングは大事なもんなんで
真面目にやるけど、笑いもありで
俺にとっては楽しい時間。

特に、最近のようにわりとこもりっきりな日々の時はすんげーーリフレッシュ✨

自分の思ってることを話すのも好きやし、
人の話を聞くのも好き(昔に比べたらほんまに)。笑

今年になって、1月が終わろうとしてますが
みんなと沢山、最高な時間過ごしたいね!
そしてGOTCHAROCKAをたくさんの人たちに伝えたいし、届けたい。

新しい曲たちも増えてくし、
またどんな景色が見れるのだろか✨
そんな楽しみを実現するべく、せっせと曲作ったり、ミーティングしたり
一歩一歩ですが、気分はブルドーザーです🚜☺️


楽しみにしとってやぁーうらーーー🔥






作曲中の悩みをひとつ

以前なら、考えてがんばって作ったフレーズや仕組みが
今だとサラッとできちゃったりすることとかってあったりすんのね、

ってなっちゃうと
ん?こんな感じでわりとサラッとここまで仕上げれたけど
えーのかな、、、?

って。。

十分えー感じにできてるから全然いーんやけど!


コツコツコツコツ、うーーっできた( ̄Д ̄)💦
コツコツ、よし👍

ってなると
なぜか不安になるときも。



成長したってのもあるとは思うんやけど、
きっとここから、更に試行錯誤すると
また新しい自分の何かを発見できるのかもしれん。
だから、もーちょい悩んでみようと思っております。


まさに宇宙っす😱


では、おやすみなさい😪