8日は

美月BDライヴに参加させてもらいました。

去年に引き続き、俺は2回目やったんですが
いやぁー、なんじゃあり!!!笑

呑んだし、笑った(つД`)ノ


めちゃおもろかったわ😊


全員揃ったリハを一回もできずに、当日ってのも無茶やけど
なんか息が合うってか、そっちの方が強いってことで結局なんかいー感じで楽しくできるのも
仲間なんやたと思ったわ♫

美月が楽しく幸せに過ごせることが1番やったから、楽しそうなとこ見れて嬉しかった。

準備やらさ、アイディアとかいろいろと大変やったと思うけど、美月は流石な男やから心配はいらない😊
ということにしておく😊


ちゆもれいかも海もりょーちゃんも
俺もめちゃめちゃ楽しませてもらったと思うよ✨

俺は
ガールズビーアンビシャスとQtieを歌わせてもろて楽しかったです♫

ガールズビーは俺、CDもろた時から好きやったから選んだ♫
真緒さん高いキーが出てくるから、歌うの大変じゃ!

Qtieはなんか定番になってきてしまっている。
楽しいからいっか(^O^)/
途中わけわからんご指名なってもーたけど、おもろかったし、
へい美月、指名無し!の無音は最高でした😬


酒は
去年より呑んだ気がする。。。

でもきっと強くなってる気がする。。


心配してくれていた人たちもいたと思いますが、

なんやおとなしくなってフニフニしてたり、テンション高くなったり色々やったと思うねんけど、
ヤバイ!とか吐きそう!とかは特に無い感じやったので大丈夫だよ😬
ありがとね😊


とはいうものの
1部の後は、ちょっと頭痛かったけど。。笑

腹減ってたから
美月以外のみんなでつけ麺食べてー、2部へ!


正直、2部始まる前は
疲れてきて
えーーー!!今からまだ2部あんのかよ!って感じやったけど
始まったら、やっぱめちゃおもろかったし
酒も呑めた🤘

2部はもうミラクルやったわ。。
覚えてるよーで覚えてないけど、なんか覚えてるわ。

キー高くて元々歌えへんのに選曲した
ENDRESS RAINは鼻血出るかと思いました😊

もう一曲の
恋に落ちてってやつは無事に歌えました。

みんなの歌も聴いててすげー好きやわぁ、味やわぁ😊
マジーはピアノ凄すぎな✋

いろいろありすぎて書いてられんけど
なんせめちゃ笑ったしおもろかった!!

美月、改めて
おめでとうやで\(^o^)/🍰

{E9123623-EBB4-4F33-891F-4BAED3FDB6C6}


みんなほんま最高*\(^o^)/*



美月とは同い年で同じヴィジュアル系で、知ってるけどあんま接点なかったから
絡みがなかったんやけど、

去年から参加させてもらって
ちゆれーか海とも仲良くさせてもらって

俺はでっかい楽しみができたのが、美月にすげー感謝してるし、
みんなともすぐに打ち解けれたし
それってやっぱみんなひとりひとりがすげー愛もってやってる奴らやからやと思うねんな。

えー奴やし、変やし、おもろいし、
この同い年軍団ある意味最強やろ、、笑

バンドのメンバーとはまた違ってさ
友達って感じで
ここでしか出てこないもんって確かにあるし、

みんな苦しいこととかそれぞれあるけど、
なんか絆みたいなもんあれば、助け合えたり励まし合えたりするし、
言葉とかなくてもなんか力もらえるのとかすげーいーやん
だからみんながんばってこーぜ👊

なんとかなるし、なんとかしよーぜいろいろと*\(^o^)/*
楽しくパーっといこや!!!



で、、、やっぱ来年もあるんやんな?
この宴。。

{72E9FB71-329B-4BB7-9129-1CA3EEA7D52B}



あ、れいかにプラモもらわな✨