こんばんは😊

寝る直前です😪


今年1発目のブログになりますな。

のほほんと書きます(*^_^*)




まずは、改めて
明けましておめでとうございます🎍

今年もむっちゃよろしくお願いします♫✨



今年もいろいろとやる計画を立てているので、
実現&やってみたらすげーよかったぁ✨ってなるように頑張りたいと思います👊

一緒なら悲しいことは、半分
楽しいことは何倍にも

って言葉がTVから流れてきました。


それ、とてもうなずけます。
応援してくれてるみんなからたくさん教わりました✨


今年が今までて1番いい年になるように。

毎年思うそんなことを、本気で叶えるべく
一緒にGOTCHAROCKAしようぜ🤘♫


そして、いつも力をかしてくれる
スタッフや関係者のみなさんも、またいろいろお世話になりまくる1年だと思いますが
ひとつよろしくお願いします(*^_^*)


GOTCHAROCKAらしい、音楽とステージを
僕らもまだ知らないそんな未来を
コツコツコツコツ作りたいと思っております(*^_^*)


6周年を迎える年なので
ROCKにいこーぜ👊
毎年、なんとでもいってなんかえー感じにもっていこうや(^O^)/笑

バンド名でもある
Gotcha6kaに6入ってる(^O^)/

そーゆーことー✨





まずは、7日に東名阪ツアーのファイナルがあります!!
今はそれが最大の楽しみっ!!
新年1発目、みんなで集まってガチャ初めしましょう🐕吠えましょう🐕🐕





🐕






🐕
           🐕






               🍰🐕










            🎸🐶














いきなり話変わるけど、

みんなはどんな正月過ごしてる??




俺はね、31日、元旦と

ほんっまに無になって空気となってやりました🍊


ガキ使みて、年越して
お笑いの見て
なんか布団が飛ぶやつ見て

TVみながら、ガンプラちまちまやって。笑


寝て、起きて、

また無になって
ミカン3ついっきに食べて

TVみながら、ガンプラちまちまやって。。


こんな妖精のような生活普段できへんやん!!

やってやったぜ🔥✨


もうちょっとで妖精の粉出せるようになるとこやったわ\(^o^)/



ってか
誕生日にメンバーからもらったサザビーをやってんねんけど
パーツめちゃ多い!!!

{2BE5C22A-CB88-478F-ABFF-3323B41AC137}

細かっ!!

これ、ほんの一部やからな!!

ほんでさ、塗装するから
まだ全く組んでない。

パーツを切り離して、ヤスリかけして、
改造したい部分を先に手を加えて。

肩!とか、腕!とか
それぞれでパーツをわけている。

都合いいのなかったから
ティッシュペーパーの箱をハサミで切って
小箱にして使っているという
なんかNHKの番組のようなことをやってみている(^O^)/笑


とりあえず、ちまちまやるわ!

めっちゃらんのかっこえーのにしてたるからな!!!!

楽しみにしとれぃ👊





んでんで、
2日!

今日は起きてから
ギターを片手にいろいろと始まりました♫

8日に参加する美月バースデーの曲も覚えないとやし、ジャカジャカと!

祝いに&俺も楽しみに行こうと思ってるし、あのメンツでやるライヴやからこそ見れる俺も飛び出てしまう、、、と聞いておりますので。

来られる方は楽しんでくださいませ!
待ってるね😊


{AF306D54-3585-40BE-A262-8E18D01A5410}


今年もギターと共に
自分を表現していきたいと思います(*^_^*)


俺らしく、まだ見たことない自分と出会えますように🎸

そしてみんなにとって素敵な意味のある1年でありますように👊


そー
うぃーあーーー

GOTCHAROCKAERS‼️