今回の名古屋大阪で
楽しかったのはライヴやインストアだけでは
ありません。


そうです、ゆちくんです。笑


ワンマンライヴが4本ともなるも
覚えないといけない曲が沢山やん、しかもGOTCHAROCKAの曲のフレーズは計算してはめ込んであることが多いから自由が効きづらいのです。

大変やったと思うけど、ほんとさすがなぁと
尊敬です😊

ライヴ後に反省してる姿もさすがやなぁと思ったしさ、
どのバンドにもそのバンドならではの楽屋の空気とかあると思うねんけど
ゆちくんはすげーとけ込んでくれてたし、やっぱ人柄がいーって素晴らしい✨


名古屋では楽屋でゆちくんが持ってきていた
筋トレと柔軟する道具で
盛り上がった😊

俺も腕立てとか、体グニグニしてたら

ゆちくんに
じゅんさん、顔はそこまでならなくて大丈夫ですよ!
って言われて、
俺そんなつもりなかったんやけど、なんやる度に顔もそうなってたみたいやわ。。笑




そんで、名古屋の夜
みんなで居酒屋に行った時に

ラーメン二郎が好きなゆちくんに
ラーメン二郎について話をふったら、、、

語りが止まらん止まらん!!

みんなでそれでごっつ笑った😊


そんでさ、そんなけ言うから俺もめちゃ気になってきてさ
今度連れてってください!って!

だって1人で行くのは恐すぎる、、、




すると大阪の初日を終えて楽屋で着替えてる時に

ゆちくんが、ラーメン二郎は近くにないけど
ラーメン二郎のインスパイア店が難波にあるみたいで、評判も悪くないから行こうかなと思って!って言うから
俺も行きます!言うて
雨の中行ってきた😊


どかもりまっちょ?
って店やったかな。


クリスマスイヴの夜となれば
こうなるよね、、笑

貸切
{5C334FAC-C92C-4544-9DF9-68EFB9092559}


{15D4D90C-E5B2-479A-8083-BAC2DF30F1FA}

俺が頼んだのはこれ。
いきなりすげーのは無理やと思ってこんくらいにしました。

でもね、おいしかったよ✨

ゆちくん的には、インスパイア店としてはまぁまぁって感じやったから
今度はラーメン二郎に連れてってもらう予定!



そだ、ラーメン二郎といえば

実は大阪初日に、ゆちくんを笑かしてやろうと思って
ひとり秘密の作戦を。

ゆちくんの好きなラーメン二郎のとあるお店のラーメンの写真をコピーして用意。

ライヴ直前、音出しも終えて裏にみんなが戻った時に、忘れ物したふりをしてステージに戻る。

そしてこっそりゆちくんの立ち位置のところに
これを貼り付けた。

{27B4AB1B-0345-4484-825D-8F48E143D487}

笑!!

もちろんライヴ始まったらすぐ気付いたらしく、
演奏中に目を合わせてニタニタ😬

さっきラーメン食べに行ったって言ってたのは、この日のライヴ後で
2人で歩いてる時に突然ゆちくんが、、


今日はありがとうございました。
凄く助かりました!
あの写真のおかげで凄く力もらえて、いいテンションで楽しくやれました!

みたいなこと言いだして、笑

俺、ネタでやってんけど
親切な人になってもーた!笑

ゆちくん、そーだぞ!
俺のおかげだぞ!!笑


そして帰りは
2人で御堂筋線に乗って
みんながいるお店へと

{A74D3267-9572-4A8C-97A9-F9AE43D950C3}

そこで更にお好み焼きも食べましたとさ!笑






そしてそしてライヴ4本目

ゆちくんにとってはラスト1本、ライヴを終わったらみんなで飲もうとシャンパンを買ってきてくれた。

なんて熱い人✨


けども、その作戦は
ゆちくんがシャンパンをステージに持ってきた事が間違いやった、、、笑


飲んだねー!

Qtieでイッキイッキ!!!🍾笑


へいキューティー呑まされて〜
は最高におもろかった!笑

毎回、呑まされて〜
もおもろないなと思って

クリスマス〜に変えた時に限って
樹威さんは呑まされて〜

って息が合わないっぷりは酒の力😬笑


一曲で全部なくなってたんやな!笑


いやぁーフラフラした\(^o^)/


Ashあたりはもう
スーパーサイヤ人になったような気分でギター弾いてたわ*\(^o^)/*ポッポーー




あーーー、ゆちくんとだからできたこと
沢山あってほんと楽しい何日間かの出来事やったなぁ😊

ドライブ感とハートのこもったベース
また一緒にやりましょう👊


ゆちくんありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

{4C15B431-FFAB-4296-8CFB-5867CF75723D}


{F28AE971-E853-456F-B3C8-1E37E2947771}






最後に
移動中に助けられたこと。


カナディーが持ってきたこの本。
{0F91E907-8DA5-49D7-A93C-9F71A7B01C61}

ガンプラは最強。。