日が変わったから

今日から毎日、なにやらと楽しいことが待ってる😊

今日は20日!
まず、名古屋リトルハーツで
2ショット撮影会があります👫

そんで21日はライヴ🎸🎙
2days初日!!

ライヴ後はライカ名古屋で打ち上げインストア🍺

んで22日もライヴ🎸🎙
2日目!!



それからそれから
23日は
難波タワレコで2ショット撮影会👫


んで、24日はライヴ🎸🎙
大阪2days初日!
🎄イヴ!


んで、25日もライヴ🎸🎙
2日目!
🎄!!

んで、ライヴ後はリトハ大阪で打ち上げインストア🍺



やっちゅーねん😊

年末、最高な過ごし方やわ✨

めーっちゃくーっちゃ楽しんでやろうと思ってるよ👊
みんなに会えるのまじむっちゃ楽しみにしてるから、その時間は一緒に違う世界にいっちゃおぜ❤️

みんなの楽しそうな顔も、でっかい声も
エンプティー😞

引き出してやるから吐き出してちょーだいψ(`∇´)ψ



気をつけてくるよーにな✋






今日はね、すごく上手にグリンピースを取り除けたよ😊

{481462A4-9408-4F46-91F0-7D9A39307AD6}




んで、これ

{35910871-1E18-43B0-AC9E-47D0D4C651EB}

一時はまってたんやけど、少し久々に
団子食べた、、

めっちゃうまい😭

頬っぺたとアゴとが重力よりも早く落ちた。。





赤猫も調整ばっちり!!
{D5AC8E11-ACE1-493D-92C5-B33904036BFE}


まずは、今日の名古屋
2ショット撮影会。

会えるの楽しみにしてるよ😊
いーの撮ろな📸❤️




ほな、湯ってくるわ♨️