流星群が見えるかなと外に出たものの

発見することができなかったけど

星は綺麗に見えた。



北斗七星と北極星とカシオペア座とオリオン座とかくらいしかわからへんねやけど

俺らが見てるあの星の光は
とんでもなく遥か昔の光なんやろ?

そんなこと説明されても、
ほへーーーー🙂

ってくらいでなんかよくわからんレベルのお話やな。

でも、俺らが良く知ってる
クラッシックの曲とかってさ、
作曲された時から、今のような認知された感じなのかな?
有名な作曲家は当時からどえらい知名度の人もいたけど、中にはのちに曲が認知されていったとかもあるんとちゃうんかなぁ。


なにやら、何が起こるかなんてわからないことやけど、
何かが起こった時、それにはそれなりの意味があるんやとも思う。


そんなことをふと思いながら、
それよりも強く感じたことは

寒い😲


ほんと寒い、、、

もう少ししたら、東名阪ワンマンツアー始まるし

みんな風邪とか引かないようにしっかり準備しといてよね✨



準備といえば
俺は美容室に髪を整えに行ってきました。

やっぱり髪の毛と俺は常に伸びているので、髪の毛くらいは切ろうかなと、整え程度ですがチョキチョキと✂️



そしてそして
最近まったくガンプラやってなかったので
やろうかなと思って
塗装のやつ売ってるところにちょっと寄り道。

まだ申し上げるかも考えてないので、絶対これは使うやん!ってやつだけちょっと購入。

誕生日にみなさんからガンプラもいろいろといただきまして、ありがとうm(__)m✨

まずはメンバーからもらったやつからかなと思って、箱を開けましたが、、、

{4F227651-D81F-40F6-BB6F-E10FE49F5242}

やっぱさ
でかいだけあって
パーツがめちゃめちゃめっちゃん多い😱

いつ完成することになるやら、
ま、空いた時間にちょぴっとづつがんばります👊








そんなこんなで
最後に

サイドから攻めてみたやつをひとつ🤗






{E76E3DCC-A830-4456-818F-16E854B53751}



おやすみ🌟