昨日は

seiyaバースデーライヴに参加させてもらいました。

すげー笑った😊
楽しかったなほんと✨


みんな昔っからしってる奴らやし
バンドは違うし、頻繁に会ったりするわけでもないんやけど
やっぱ想いとかさ、真っ直ぐな奴らやから
ちゃんと解け合える。

みんな優しいし、素敵な奴らやからこそ。



セイヤがめちゃいい日になったって
すげー楽しかったって言ってくれたのがほんと1番。

わーぎゃー言ってあんな感じやけど
真面目で一生懸命なやつ。
まー、それはファンのみんなが1番知ってるか。

実は繊細なやつー!とか言ってたけど
繊細やからこそ何を大切にすべきかいつも考えてる奴なんよな。

それがいつも正解な答えかどーかは誰にもわからんことやけどさ
セイヤはね音楽が好きでベースが好きな男
そこの部分で自分に嘘をついて歩いていくことはしない強いやつ、ある意味不器用やけど
それがあのかっこいースタイルを作ってるんよな。

俺も一時期、辛い時期あったんやけど
その時、彼の存在にすごく救われたことがある。

きっとこれからどう音楽をやっていくか
凄く試行錯誤している時やと思うのね、
俺は彼が出す選択は、本当に考えて出す答えだろうから全力で応援するよ!

セイヤが好きなファンのみんなも
なんだこいつー?ってならん限りは(笑)
ついて行ってささえてやってください✨


んで、これからもよろしくなっっ👊

しゃきーーーーーん!!!!
{537FC257-BC49-4398-8DAD-DE0730DFE32F}

それにしてもライヴおもろかったなぁー👍

誕生日に一部で衣装の股さけるとか
神が降ってきすぎやろ!笑

開運やな(^O^)/笑


セイヤのベースで歌うのも久々でおもろかったで✨

明日があるさの替え歌は自信作🤗ほほほ

間奏でけん玉やってんけどさぁー、まったく成功しやんのに
2部の本番で成功するというじゅんミラクル*\(^o^)/*
セイヤがメンバーに選んだだけのことはあるやろ俺\(^o^)/🔴


もーいろいろ笑える瞬間ありすぎて
書くん無理やからあきらめる!

なんせおもろかったで👍



ほんでこの写真めちゃいけてるやん!笑
飛行部隊に見える。
{8CECD4F5-B7AE-4A26-9292-7B763211AC32}



{B7E657DE-652A-4474-9B17-4EDA13846093}

たけしもおつー!
やっと一緒にやれたな!

たけしとはセイヤ繋がりで知り合ったやつやからな!

それにしてもほんとに準備して沢山がんばってくれた。
大切な仲間やファンのために、一生懸命やる
ほんとナイスな男です。

でも声枯れるの早すぎ、ドラム叩かなさすぎ!
愛に溢れすぎ*\(^o^)/*笑

たけしもまたなんかやろーぜな✨




{6AA7A3B3-C7A5-4840-BDC9-0E22EE9E480F}

ゆーやパイセンの潜在能力には脱帽でした。
先輩扱いゼロですみません。

でも、そういう空気をしっかり作ってくれる
パイセンを尊敬。

何回も笑わせてもらいました。床もお腹も揺れてましたよ。。
そこ以外は見習いたいところ沢山ありました✨

一緒にツインギターやらせてもらえてすんごく楽しかったし、夜中のギターのやりとりする電話も凄く楽しかったです!!

今後ともよろしくお願いします\(^o^)/





ライ君も!
一緒にやれて良かったわ😊

えらそーに言うけど、ほんまドラムうまくなったなぁー!笑
ライ君とも何年の付き合いや!

最近ちらほら飯行くけど、えらい話盛り上がるからおもろいよなー(^O^)/
ガンダムカフェいこーぜ👊

それと!みんなにかっこえー姿沢山見せろよ!!





ユッキーと2ショット。
{C975FBCE-E50E-4486-81D9-B4C92FC8A41B}

ダークマクドナルドかと思ったぜ。。。
しかも、どの写真がいーかなーって選んでる時に気付いたし!笑

ユッキーはさ
俺が思うに前世は山にそびえ立つ岩やったと思うねんな。

ユッキーもなぁ、いいギター弾きよるからなぁー🎸✨
まだ見たことないかっちょいーギター見せてくれよー♫
ユッキーの好きな串カツ行こうぜ👍




ほんで海も来たな!笑
靴とラーメンは海に聞けば間違いないから
完璧やったわ!
忙しい中駆けつけてくれてサンキュー\(^o^)/





改めて

seiya
ハッピーバースデー🍰
{E2799304-EBFA-46CE-B239-6D4896E50D7F}


水戸黄門
えーわー
{7B3F2A0D-713E-4DAC-A0C4-4970C5702B4A}

{226455EB-1986-4FA5-B056-3D115F6DD929}