こんばんは。

何日か続いて
めちゃめちゃ細かい作業してます(OvO)

細かくてめんどくさい手順が多いので
なんかすんごく疲れます。

何やってるんですか?

的な感じやと思うけど、まだ言えません❤️
なかなかナイスなものになると思います。

いつかの未来にみんなに届けれるはず!
俺の機材がぶっ壊れなければ(OvO)


ちなみにこの作業はギターを一切使いません。
ひたすらイメージとアイディアとプラグイン(PCの中でいろんな音出せるやつね)で戦ってます。
左手はキーボード、右手はマウス。
わりとヘッドホンを使います✋

凄く密室に閉じ込められた気分。
でもその部屋の中はびっくりするくらい奥まで続いてて長い長い道が続いてるようなそんな感覚。


今日はもう少しだけやってから寝ようかな♫






そう、話変わるけど

Tシャツに

「KICK ASS DEViLS」

って入ってるのですが。


意味は?と質問がありましたので
書こうと思います(*^_^*)



KICK ASS
結構いろんな意味があって


ぶっとばすとか
蹴っ飛ばすとか

イケてる!かっこいい!
とかいろんな表現ができるんね!


俺が最初に知った時は

ケツを蹴る!
って言うスラングとして知って気に入りました。



だから
めっちゃ俺的に解釈して使わせてもらってるんやけど

デビルってすげー恐いのじゃなくて、ちょーpopな感じね✋
なんか愛嬌あって可愛げもある小悪魔なイメージで、そんな悪戯好きなデビルちゃんのケツを蹴っ飛ばしちゃうくらい
こっちも悪やもんっ!🖕
負けないもんっ!🖕

みたいな
イキで強気な気持ちと、どんな物事に対しても負けず嫌いな意思を表すつもりで
KICK ASS DEViLS

って入れさせてもらいました!



イケてるとか、かっこいい!
って意味があることは後で知って、更にいいなって思ったのもでかいね✨

イケてるやろ(*^_^*)



もう何年も前からいろんなとこにちらほら入れてる(^O^)/

と、いう感じです( ´ ▽ ` )ノ





記念に違う写真どぞ✌️
{3A35BCED-B541-428C-A6FE-8284893582CC}