前回、プラモブログを上げてから

また違うガンプラに
ちょっとづつ手を加えていました✋

ある程度できたので
アップしたいと思っとります✋


まずは
ジム。

量産型の兵隊って感じのやつ!
でもこれはひとつ持っとかなあかんやろってことでゲットして作りました♫

ちなみにジムは500円くらい。笑
可愛い✋


普通に作るとこんな感じっす。
{74F51D46-10BD-45EA-A726-A99B242C7841}

なんでちょっと青っぽいん、、

いやーーー!!

ってことで
全ての箇所を塗装したでっ✨




じゅん's ジムがこれ⇩

{8C87EA5D-73DE-438F-A55E-00D50A499A61}

えー感じやろ( ´ ▽ ` )ノ
綺麗!


あとね、なんもしてない写真を見ればわかるんやけど
太ももとか足とか腕とかさぁ、パーツとパーツを組み合わせた時にできてしまう繋ぎ目があるやん。
それを全て消し去りました♫

やり方調べてやってみたら綺麗に消えた\(^o^)/


んで、デカール(シール)もゲットして好きに貼った!







んで!次っ!!

シン・マツナガ専用ザク!!

ジオン軍のザクの機体を連邦軍が色を変えて使用しとる!的な話らしい!
俺、内容はあんま知らへんねん。。笑


なんもしないと、こんな感じ。
{DBBE9DB4-4217-429B-A722-C3E0B7F389CD}



これも、全箇所塗装して
黒い部分を俺的にはシルバーにして、より俺好みにしてみた✨


じゅん's ザク⇩

{069A10DE-FC73-423C-91FE-1CF49663B1CA}

{248FB18F-21EC-433D-B4F3-4FB64068BDFF}

{BDB066A9-86EA-4242-83EA-44C7A7B8D791}


かっちょよすぎる、、、
リアル感増したっしょ♫


この写真やとわかりづらいけど、
目ん玉にはラメ入りの赤いマニキュア塗った。笑


どう?
どう?✨







んで!!次!!

このプラモ熱が始まったきっかけになったのは
札幌に向かうフェリーで作った。

キュベレイ。

キュベレイは乗ってる人が
ハマーン・カーンっていう女の人で
機体のフォルムもかっこいいし昔から好きやねん。

{20FD8F14-CA8D-4737-81B9-4854FA8BBB38}

これー✨
いーやろ(*^_^*)



フェリーで作った時の状態がこれ!
{672F36D5-1999-4FD2-9742-399CB003C8DD}
{415B4BC3-D968-4C36-93D0-4BDD88CD6BA4}


これだけでもかっこえーんやけど、
そのうち好きなように改造したろーって思ってたんよね。

そんで、やってやりました( ̄▽ ̄)✨




じゅん's キュベレイ⇩

{548261D4-C004-4D2E-A77A-5B7093258166}

{9D18E45B-12F4-412A-A7DE-46D77F823BA6}

{A7F46E5C-CEA6-4B4E-94B5-6A8B54A63C73}

土台の白は変えてないけど、いろいろとオリジナルカラーにしたし、
左部分には模様を描き入れてしもうた✨

ほんで、実際に攻撃で
ビヨーーーンってなんか出よるんね!
家にあった針金でやってやったぜ👍

やばい!!
これはめちゃかっこえーしセクシーになった( ´ ▽ ` )❤️


他にも欲しいのいっぱいあるから、またやれたらいいなと🤘





まさか、
塗装やらそんなとこまでやるとは思ってもなかったけど
楽しいわ、ガンプラってか
もぅアートのレベルやで、、、。


芸術✨キラーン


っとこんな感じで
俺のガンプラ話に付き合ってくれてありがとうm(__)m