昨日は神戸VARIT

会いに来てくれてありがとねっ(*^_^*)


地元ってこともあり
やっぱり楽しみやってんな♫

ほんでやっぱ
ライヴ最高に楽しかった*\(^o^)/*

楽しかったかぁーーー???


みんなの気持ちと気合いとパワーと心地いいでかい声
しっかり受け取ったから!!

神戸って土地で
かけがえのないみんなとのあの景色は
なににもかけがえのない宝物です!
感動さすつもりが、感動してしまったぜちきしょー(*_*)✨

感謝してる^_^

大好き、ありがと❤️





セトリ

1.The Screamers
2.赤いマフラー
3.GMT
MC
4.Directors cut
5.asymMETRY
6.VV GIRL
7.JapanesQ
SE
8.8回季
9.懺劇
10.JUSTICE
11.遺書
MC
※SHE LUVS むすんで
12.SHE LUVS POPSTAR
13.DramaQueeN
14.Chase!!!
MC
15.撃愛
16.The Lyrical Jet Sky
17.Ash

EN
1.アカネとアイ
2.Alarm
MC
3.恐想ロワイヤル
4.Stary eyes
5.Hydrag
MC
6.Brilliant days
7.Gotcha6ka




スネアぶっこわれるし、
樹威さん壊れとるし
新曲生まれるし

ハプニングもいろいろあったなぁ!笑

おもしろかったけど
けど

こういったことが起きちゃっても
ライヴやから観れたひとつの出来事として
プラスに変えれるのは

本当にみんなのおかげです!

応援してくれるみんなが支えてくれて
俺たちは成り立ってるってまじ思ってる!


さんくすGR's\(^o^)/



{0A249255-6C0F-43B8-A6A9-AB03A910CF47}

{B821B2E5-A058-4129-81A5-44CBF184D0D0}

{019635EE-A8B3-49B5-A4DA-D6ED32BB3A4F}


頭のファーはとった!
頭によくいろいろ付けてる俺、もちろん知っている。
外したら頭うごかしやすーい\(^o^)/

うえーーい\(^o^)/

無造作デコ✨
唇に緑付けたのに青に見えるのぅ!






次の神戸は
俺の誕生日
11/17
神戸VARIT

お祝いしにきてぇー(*^_^*)
楽しいのやるから✨

また地元でやらせてもらえるのに感謝( ´ ▽ ` )ノ
待ってんでっ❤️













そして
昨日は学生の時からの
大切なバンド仲間!

KNOCK OUT MONKY
のナオミチも忙しい中、顔だしてくれた!
仕事で忙しかったみたいで会えへんかったんやけど、さんきゅーやで!

会いたかったけど、また次の機会にゆっくり話せたらなんて感じやったわけ!


そんでそんで
ライヴハウスを出て
閉店間際の十番にご飯食べに行って、少し街を歩いて
もう一軒いきましょかーと居酒屋へ。

俺の嫌いな
靴を下駄箱に入れてて木の鍵を取るあれをやって、テクテクと店内を歩いていると
なにやら集団の席が

バンドっぽい人たちいるなぁ〜なんて
赤い髪の人もおるな〜なんて



あれ?


うぬぁぇー??




おおーーーーーー!!!!!




ナオミチ発見\(^o^)/!!!!!!

ひょーーーーーー!!!!!






みらくるーーー\(^o^)/

たまたま遭遇(^O^)/



新種発見ナオミッチ\(^o^)/✨



お互いぬぉーーーーー!!!

なって


そこから
昔話やら、いろいろと話せた。


ほんまにほんまに楽しかった、
嬉しかったなぁ( ´ ▽ ` )


昔からそうやったけど
音楽好きで、優しい奴で、一生懸命で
ドラムがほんまにかっこいい!!

こうやって今もお互い音楽やってて
昨日のようにめちゃ笑ってやいやいできる現実に感激どすえ✨

いつか、またなんかで一緒に音出そうぜ♫

お互い体気をつけよーぜ!笑