岡山IMAGE

久々のワンマンやったね!

会いに来てくれてありがとう(*^_^*)


言葉にしちゃうと簡単になってしまうんやけど

ほんまに熱いライヴやったな🔥


今回のツアーは特にやねんけど
毎回のライヴがね、今日初めてやる何かな感じがしてすごく新鮮な気持ちで挑めてる。

セトリが違うってのもあるとは思うんやけど、それだけじゃ全然なくって

今日はまた違うの魅せちゃうよ!
とか、さて、今日は何が起こるのでしょうか!
みんなのどんな姿見れるんやろうか!

とかさ、
絶対にその日しかない、他と被んない出来事がそこにはあるからやと思うねんな。


岡山
久々やったけど

完全にぶっ放したな!!
本気やったもんな(*^_^*)


セトリ組んだ時に
なんか飛ばしてるなぁこのセトリ
とは思って、どこまでいけるかねっ!!
って思ってたけど

みんなががんがんやっちゃってくれるもんやからさぁ、思ってた感じなんかより
遥かに最高で愛しくて
疲れた。。。




今日起きてな、東京に戻るから
車の中でポヘーって街並み見て座ってるやん

昨日のライヴが夢のことちゃうかいうくらい
まったく別世界のことみたいに思ったわ。


ライヴにはあの空間でしか
伝わらないことが詰まってるし
あの空間でしか出せないギタリストの自分がいる。


現実な日々があって、いろんなことあるけど、
でも最高なあのライヴの世界に潜り込める幸せな感じ、
俺もね、みんなと同じ。
あの場所に楽しいも感動も全部詰まってる。



せやから
次もまた、めちゃ楽しみやな✨




岡山セトリ

1.The Screamers
2.赤いマフラーを巻いた女の子
3.GMT
MC
4.asymMETRY
5.Polaris
6.Terminal
7.JaoanesQ
SE
8.懺劇
9.JUSTICE
10.アカネとアイ
11.遺書
MC
12.DaramaQueeN
13.Chase!!!
14.撃愛
MC
15.Hydrag
16.The Lyrical Jet Sky
17.Ash

EN
1.Brilliant days
MC
2.Samurai DB
3.Starry eyes
4.恐想ロワイヤル
5.Gotcha6ka




俺、リリカルで
まじ珍しく、左手の指吊った🙀

びびった!
痛いとかはないんやけど、変な形で固まってんの!

なんかそっから左手変やったけど、最後までもってくれて良かったわ👊
ぷるぷるしてた((((😊)))))))

珍しくっていったけど、初体験かも!
熱いライヴで左手もキバってたんやな🔥

みんなも、まさか、
足ぷるぷる?

筋肉痛炸裂??

あはははははー( ´ ▽ ` )ノ
そうやったら可愛いのぅ❤️




さぁーて!
次は!

3日にゼップのイベントに出演して!

4日の新潟です!
燃えて愛し合いましょう🍴❤️






遂に出ましたアコギ

Brilliant days

聴いてくれてありがとう♫
{8644D632-93B6-47A6-BA6B-AE5C49423D9F}


{2E18DA58-FEC5-4F02-8CBE-C7E476E186D1}



そして、僕らはまだ江戸には着きません✋















































よーーーーーーーーーー😭