ほんまに楽しかった!

樹威さんもMCで言ってたけど
ステージ立ってる時が1番やねんなほんまに!


大変なこととか悔しいこととかいろいろあるけど
全部ステージであの時間のためにあるんちゃうかなって思う。

曲作りも
撮影も
リハーサルも
衣装考えたり
他にもいろいろあるけど
嫌いなやつないわ!

好きやからがんばれるし、
ほんまの意味で楽しめれる。


なんか今日はHydragやって
リリカルの前で煽る時に
本気で煽りたいってのと本気で煽らないとあかん。って感覚にすげーなった
絞り出したからあれだけで声枯れた。。


曲中のみんなの気合
あれは最高
あんなん普段どこにもないねんな
あの時だけやねん!

あれ守りたいって思った。



いつも好きって言ってくれて
愛を届けてくれるみんな

ホワイトデー
まじ、ほんまに俺はみんなが大好きやで❤️
みんなのおかげでギターが弾ける

みんながいるからアルバムも良い作品になる!!

一生懸命作ってるから
待ってて!!

長いレコーディングもあともう少し
沢山の今を詰めたと思う


だからってのもあるねんな、なんかこーゆー熱い感じで書いてもーた!

今日はほんまに楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ
みんなの顔いっぱい見たで!
声いっぱい聞いたで!
良かったぞ!!

でも良いの聞いちゃうとワガママなるから
今はもう足んない!

もっと聞かせろーー!!!
気合吐き出して丸めて俺に打っ飛ばせ!!!

全部避けるから!!



あ、、違う
受け止めてよく噛んで飲み込むからψ(`∇´)ψ


サンクスGR's!
愛を込めて。



引き続き、明日もライヴやな
イベントやから一緒にGOTCHAROCKA見せつけてやろうや✊
何より楽しもう♫



楽屋で準備運動してたらパシャりされたんやけど、
これどー見ても左フックかましてるよな!笑

うりゃ✊
{D0B5BF7E-9CF1-42EE-870C-5405776D61F0}




明日もライヴやるでぇーー
ぶっちぎろーーぜーーーー🔥
{3E849B20-34FE-4EBF-8FC5-9010AD39B2A1}