FESTとの2マン

EDO編でした!


あっと言う間にライヴ終わってもーた(*_*)
楽しくて夢中になってると一曲ってほんま短っ!!!
熱かったからなぁー🔥
いい声気持ち良かったで👍

ナイスじゃψ(`∇´)ψ



今回、この2マンに誘ってくれた
FESTのメンバーには本当に感謝してますm(__)m

すごくがんばってるバンドやし、かっこいいしさ、なによりみんな凄くいい奴✨

俺たちのが先輩になるから
いろいろと気を使わせてしまったところもあるんちゃうかなって思うけど>_<
俺はみんなは後輩ではあるけど、そんなんは全然関係なくって仲良くやれる仲間やと思ってるからさ、これから今よりももっと親密になれたらいいなって思ってます♫

えらそうにいうわけじゃないけど、曲とか聴いたら音楽に向かってる姿勢とか見えたりするやん!
凄く真剣なのわかるし
かっこいいところ沢山ある✨

2マンって形でお互いぶつかりあえたのが本当に楽しかったよ!!!

アンコールでは共にステージでわちゃわちゃできたし\(^o^)/


3/15も気合い入れてGOTCHAROCKA参加するんでよろしくぅーーー👊




写真どえーす!


{65443CE7-0304-417A-A4D0-A0DB80BAEE71}




あ、、、、


これじゃなくって( ̄▽ ̄)







ハルくんと〜
{206D43B3-2454-43F4-B02E-7FCA01A698D8}

今日ね、

ハルくん!今日の髪型ワンちゃんみたいやね🐶って言ったら!

わかってくれます?犬意識なんですよ!

って!
当てたのがなんかむっちゃ嬉しかった!笑


大阪では衣装のパンツを履き変えようとしてるハルくんが目に入ったんやけどね、
途中でなんか止まってて、フラミンゴみたいなポーズで止まってたのが可愛かった♫

フラミンゴやん!っとはちゃんと言いました✌️

今日も本番、ステージに出て行く時の真剣な表情はやっぱりかっこよかった。






がくちゃんまんと〜
{F69C3F32-C685-45ED-BE7A-82152933E1C4}

がっくんがさぁー、俺のこと兄さんって呼ぶんやけど
ごっつ慣れんわぁ(*_*)かゆなるわぁー!

いつになったら俺をいじってくれるんやろうか( ̄▽ ̄)まってるで♫

がっくんはえーギター弾くからなぁ🎸🔥

ナニワサンバのアウトロギソロ、兄さん弾いてください!って言ってくれたの嬉しかったぞぃ♫

ちゃんと覚えました✌️
大阪では、がくちゃんからのピックの受け取りに失敗しちゃってピックを変な風に持ってしまって納得行くように弾けなかったけど
今日はバッチリやれた\(^o^)/
がっくんの音弾きやすいから助かった!
さすががっくんちゃんまん♫

またギターの話やらしよーなぁ\(^o^)/





アイルくんと〜
{82E55958-1934-446C-AF5F-54475B627FBD}

イケメンかぁ、、、、、、

そして優男かぁ、、、

いるよねぇー、こういう人

イルよねー、、、あっ!!いる!!

アイルくんやん*\(^o^)/*


恐想ロワイヤルがかっこいっていつも言ってくれてありがと✨
今日はこの曲のスラップを教えてと言われたので
教えさせてもらいました🎸

アイルくんもほんといいギター弾くからなぁ!!

せやのにー!
今日は僕もやりたいー!言うてーーーのーーー




これやからな!笑(ツイッターとはまたちゃうやつ)

{DD2C1058-8FD4-48B9-8258-A981E38BA269}

やっぱさすがな男なことが改めて判明🖕

次はスラップできたか楽しみにしてるよってに( ̄▽ ̄)






ヒロくんと〜
{C9EB39AB-99E5-4A8B-8FE5-08887BAFAF62}

ヒロくんとはケーキ仲間になってしもうた🍰
ヒロくんが食べてるの似合うよなぁー
プリティーやもんさぁー✨

今日もいただいたやつ一緒に食べて
2人してほっぺた地面に落ちまくってたなぁ( ;´Д`)

髪の色の話とかバンドのサウンドのこととかについても話できて楽しかったし、
ライヴを袖で見ててんけど、楽しそうにベース弾いてる姿がスイーツそのものやったわ、、、✨

また一緒に食べよなぁー*\(^o^)/*






以上ですね\(^o^)/



















ん???


あー!鬼のパンツの人やん!!!

KAZIくんとはまじで、、、

ブレ写真しか携帯に入ってない、、、
なんてこった(*_*)
{4C6361E9-CB10-4433-B4C3-762986AE0CE4}



だが!!!

きらーーーーーん✨
{7E24B1DE-D679-43C5-AA9C-E24417E3924F}

はっはっは!!
カジくんは素晴らしいドラマーやと思う!!

ドラムっていうのは1番後ろにいるやん、そのドラマーがあんな風に楽しくイキイキと熱く叩く人がいるとね
バンドが大きく見えるんよね!

音楽はいろんな表情を持ってるものやから
演じる人もいろんな表情やと楽しい♫
俺はそー感じるから、カジくんは見ててルンルンする♫
袖で見ててラストの曲ではずっとカジくんに十夜と2人で手を振ってました👋
もう、それはずっと振ってました👋
それ見てカジくんは吹いてました👋

また笑い話してゲラゲラしよーな*\(^o^)/*




みんなのおかげで
大切な時間をすごく楽しいものにできました!!
メンバーみんなありがとう✨

そしてFESTのファンのみなさんもGOTCHAROCKAに触れてくれてありがとう*\(^o^)/*♫

3月もよろしくです🎸♫







出番前とーーー
{75E77259-5B89-4CF2-8CBC-24B4683235E4}


アンコール前ーーー
{35303A64-1F6B-4201-9F91-87667EB740AC}


この髪色もー今日でさらば👋
かな?


会いに来てくれたみんな
ライヴまじで楽しかった!!
この2マン期間は本当にいいライヴやったと思う!
ガンガンガンガン行こーな!まだまだいっぱいやろーな(*^o^*)❤️

やっぱり会えてみんなの楽しそうな姿が見れるのは
1番パワーもらえる。

アレンジ作業に戻るけど、戦いやから
ほんまに注ぐから
みんなに会えてほんまにエネルギーたまった。

ありがとな!!


来れなかったけど声を届けてくれたり、応援してくれてるみんな!

俺がんばっから👊


次は14日!!
この日、バレンタインやん
愛、確かめさせてもらってえーねんやろ??

ふふん(*^o^*)


それまで一緒に毎日がんばろやで!!!