昨日は

Black pop parable
ツアーファイナル

赤坂BLITZ。



言葉で書いてしまうのがもったいないくらいに

本当に最高でした。



あの時間が、あの空間でギターを弾いてパフォーマンスしてGOTCHAROCKAの曲を奏でて
目の前にみんなの笑顔があることが
大げさでもなんでもなく

生きてる中で最高に幸せです。



すごく楽しんで全力で挑んできたツアー

全部連れてファイナルに向かいますってみんなに言った。

もうね、いいライヴができる予感しかなかったよ。
それは自分の調子がいいとかそんなんじゃなくって
ツアーで作ってきたみんなとの絆のおかげ。



会場に入りした時から
メンバーもみな良い空気感で
気負いもせず


さぁーーーて
今日もいっちょ楽しんでやったりますかぁ( ´ ▽ ` )ノ

ってそんなようやったよ!



SEがなって
登場して一曲目のAlarmで照明が広がりを出した時
俺の目に広がった景色とその空間は
赤坂BLITZって感じじゃなくって

GOTCHAROCKA!!!って
みんなを含め、俺たちの場所やぞって

そんな感じがしたのね♫


そっから一曲一曲、ちょーーーー楽しかった!!!

俺の好きな広いステージ、気ままにパフォーマンスやらせてもらったわ🎸

いけてたやろ??笑



みんなほんまに熱くぶつかってきてくれて嬉しかった!!
声すげー届いたよ(*^_^*)

まじで、あの声が届けば届くほど
体が無敵になっていくんよな( ̄▽ ̄)👊

力出し切った。
最後の一曲、あんなナイスなハプニングで生まれた最後の一曲

Gotcha6ka

ほんとあれが残った力でやった一曲。


このバンド名の曲をああやって最後に引き出せるのって
GOTCHAROCKAとGR'sのミラクルなんやなって思った。


GR'sはほんまに最高です。

みんなが今のGOTCHAROCKAを作ってくれたんだよ、
俺たちだけでは成長できないことってね、すんげー沢山あるわけ

最高に必要な存在。

愛してる>_<





ここからまた次に向かって進みます!!!

5周年に向けて。


ツアーの発表
3rd Ful Albumのリリース
メンバーバースデーライヴ
主催やスウィートリベンジ

いつも俺たちはみんなを必要としてます!

そして俺たちは君たちにとって必要であり
かけがえのない存在であるように一生懸命がんばります。



結成した時から貫いてきた
何かに流されず、
音楽を大切に作る。それをしっかり届けれる楽しいライヴをする。

俺たちはいいよ。
何にも負けないGOTCHAROCKAの核をこれからも濃厚に作ってく!
沢山の人達に届くことを信じて。

まだまだ大きな素敵な景色を見に行こうぜ!!

これからもみんなの大切な時間を俺たちにくれψ(`∇´)ψ✨
ここでしか感じれないもん、与える!!!

まだまだ高みを目指して一緒に行こーぜ🚀




改めて、
赤坂BLITZ

最高に幸せな時間でした。

いつも応援してくれる全てのGR'sに
感謝します!!!


{A7255FAB-612E-4085-BFE1-336DF5701747}
{9F8EB05F-806E-4C24-A89C-78DF0DD56043}



赤坂BLITZセトリ

1.Alarm
2.恐想ロワイヤル
3.Chase!!!

MC

4.SHE LUVS"POPSTAR"
5.手錠をはずさないで
6.赤い駅
7.JapanesQ

SE

8. A stardust
9....ムリでした
10.Marry me〜

MC

11.曖昧愛中毒
12.V_V GIRL
13.Onomatopoeia
14.GRコール〜Hydrag

MC

15.撃愛
16.The Lyrical Jet Sky
17.Ash

アンコール
1.レインフォール
2.7th Xanadu

MC

3.Qtie
4.Ring

MC

5.C U
6.Starry eyes
7.Shortcake

ミラクルからの〜
8.Gotcha6ka



この日の俺

{859151DA-EDA6-4A22-BA7C-BCBCAD422631}

{356FC5B1-AC59-4E24-BECA-0F01442E7954}

{AB003F06-EDE8-4EBD-AE1D-81F231A1BF32}

{B178094A-6164-4EBF-82C2-3698BD8F3F62}









そして
今日は
タワレコ新宿での撮影会!!

会いに来てくれてありがと❤️

2人の時間、ちゃんとありがとうと言えたことが嬉しいし
ライヴの感想を聞けたり
すごく楽しい時間やったよ(*^_^*)

また会おうね\(^o^)/❤️

{ECA10CE5-1B05-421C-A0D5-CCE1CC02AD28}



俺はまた作曲作業に戻ります♫

楽しみにしとけよ!!!