博多DRUM SON

会いに来てくれてありがとう(*^o^*)


すげー楽しかったよ👊
みんながマジで気合ぶち飛ばしてくれた!

昨日の博多でのGOTCHAROCKAは
みんな無しではあの空間にはほんとにならなかった。
ありがとなψ(`∇´)ψ


また博多に会いに行くから!
そん時は更に更にすげーの魅せにに行くから楽しみに待ってて*\(^o^)/*




もしもし写真!

はぁーいSEスタートしちゃってぇ〜♫

って感じです☝️

{61041A77-2B98-4C66-906C-0609FCE66889}



博多セトリ

1.A sparrow with a crow
2.恐想ロワイヤル
3.V_V GIRL
MC
4.SHE LUVS"POPSTAR"
5.手錠をはずさないで
6.SorM
7.JapanesQ
SE
8.4minutes for you
9....ムリでした
10.Marry me',cause I hate U
MC
11.曖昧愛中毒
12.Terminal
13.Onomatopoeia
MC
14.撃愛
15.The Lyrical Jet Sky
16.Ash

アンコール
1.Virginity
MC
2.Qtie
3.Hydrag
MC
4.Samurai DB
5.Starry eyes
6.Shortcake

アンコール2
1.Gotcha6ka


でした。

最後の最後まで
みんなの声がすげー嬉しかった(^O^)/







そして
タワレコでの2ショット撮影会も
会いに来てくれてありがとう♫

一緒に撮れて嬉しかったよ!
いい感じやった???

大切にしてね(*^_^*)


{9A1D2650-9DF3-46D3-A4F0-C165448F92B2}




撮影会後の1枚

右手に注目✋
{F504320E-8599-4714-B57D-28A0B7314F08}

マネキンのでがあったから
これでずっと遊んでしまった☺︎




そんでからーのー
{4A9028E2-2337-4D73-833C-9F81E54ACC3B}







そーしーて
そこから神戸へ移動してきました!!

俺の地元神戸!!

楽しみにしてたぞ!!
遂に来たぜ神戸🔥

みんなの気合見せてくれるんやろな???

声も気合も楽しみにしてるからなψ(`∇´)ψ

俺も精一杯挑むから、一緒に最高のライヴ作ろうぜ🔥



あ、その前に2ショット撮影会もあるね(^O^)
待ってるね❤️