「あーーーー、
ほんまに
楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ」


お祝いしてくれたみんな、
本当に
ありがとう!
{D64D31BC-01D6-48A4-B42F-BA7729E5EFB7}


この文字の一億倍でかい気持ちです*\(^o^)/*

 

JUN Birthday Live
新・V系戦士ジューンライト伝説
〜ごめんね素顔じゃなくて〜

みんなは楽しんでもらえましたでしょうか!!!


全てやりたいようにプロデュースさせてもらいました☆


まずは!
見ましたかっ??

ロビーに展示していた5匹のギター🎸
FC会報で紹介させてもらったので、是非実物を見せてあげたいなってことで連れて行きました☺︎

可愛い奴らでしょ✨



そんで
会場BGM聴いた??
チラッとネタバラシしてたやつ!

答えは
JapanesQ JUNver.
MorphineのRemixver.
カントリーロードのJUNカバーデモ
hideさんのFLAMEのやってみた!

どやった?

こんなプチ楽しみもいいかなぁって思ってね♫
レアやし!




そーしてそして
結構こりました!!

登場SE\(^o^)/

めちゃんこおもろかったしょ?笑
ほとんどがセーラームーンのいろんな曲で構成しました。
美少女戦士のみなさんは聴いたことあったんちゃん?



まずは
本当に最高でした。

テロさん!!
俺的設定は不良やった奴が高校を卒業して
案外まともな仕事がんばっとるんやけど、ハートはあの頃のままのOB。笑
ってことで考えたところ、ピコ太郎さんが思い浮かんで、、、

テロさんに相談したら、、初めはやっぱり戸惑っていましたが、、、
あのコスチュームを目の前にしてから
なんかいろいろノリノリになってくれて
登場での軽快な動きとパフォーマンスにマジで乾杯でした!!!笑

そうやってぶっこんでくれたおかげで
「えっ!なに!今日何???」
ってのをみんなに与えれたと思うので
テロさんに感謝とミラクルロマンス❤️



続きまして!!

俺の中でTABOKUNはすぐ決まりました!
こんな不良たちが集まった時、、、
やっぱり必要なのは、、先生でしょう\(^o^)/笑

しかも、、TABOKUNの髪型、、、
うん、いけるっ( ̄▽ ̄)笑

3年B組タボ八先生\(^o^)/

だいぶスタイリッシュで背の高いかっこいー先生になってもーたなぁー!!笑

TABOKUNもいつも大きな心でありがとう❤️



そしてそして
十夜!!

十夜と話しして、やっぱ学ランやな!ってことになったんね!
そっからどーしよかなぁーって考えてたら
あーー!!!
幽遊白書の浦飯幽助いけるやーん!っと思ってさ、リーゼント\(^o^)/
めちゃめちゃ似合っててかっこえーしなぁー!笑

つかさ、メイクする前に先に髪型仕上がってたんやけど、すっぴんリーゼントの十夜は
いかにも昔のヤンキーのどっちかっていうと下っ端の象徴っぽかったで( ̄▽ ̄)笑

十夜はね、真面目にあったかく、素敵な想いを言葉にのせて誕生日メールを送ってくました。
照れた。。けど素直に嬉しかった。。

昨日はいろいろ考えて盛り上げてくれてサンキュウ*\(^o^)/*レイガーーーーーン🔥




続きまして、、。
びっくりしたでしょ???笑

樹威さん。
登場の場面になって、あの曲のピアノが流れた瞬間、、、もー爆発笑い(/ _ ; )

樹威さんはブレザーって決めてて、
でもブレザーでの代表なキャラってのが思いつかなくってね、

俺「樹威さん、なんかブレザーのキャラがピンと来るのなくって、そこにこだわらなくても面白くいける曲ないすかねー?」

樹「うーーん、そーだねぇー、、なにがいいかなぁ。あれ、ヨン様は?」

俺「え?笑   ってヨン様学ランすよ!笑」

樹「え?そうだっけ?ブレザーじゃなかった?」

俺「でもそれ、めちゃおもろいっす!!笑」

ってな流れ( ̄▽ ̄)笑

まじで最高やったよな!!

ほんでかなりヨン様の空気出てたしなぁ!!笑


樹威さんはボーカルやし、MCだったりでライヴの流れとか作らなきゃいかんやん、
俺の誕生日ってことですごく責任持っていろいろやってくれてるのがすごくわかったし、大切に考えてくれてて凄く嬉しかった。

ベヨン樹威様、ありがとーー❤️
サランヘヨー\(^o^)/




最後はわたくし!!
2年前のジューンライト伝説では
セーラー服のスケバンやったので
今年は特攻服ψ(`∇´)ψ
レディース総長でした!!

どやった??似合ってたっしょ✨

ってかな、入りしてから楽屋で着てみてんけど
すっぴんでもばりばり似合ってたけどな!笑

やっぱなんかヤンキー感あんのかなぁ、、、
あははははぁー(⌒▽⌒)

左腕には「夜露死苦」の文字を!

{C0557A4E-33E7-420F-AEFD-E941026013E1}

ってかな、この文字、落として帰るの忘れて
家帰ってから風呂で必死にゴシゴシして落としたわ(´Д` )💦


そして登場してからの選手宣誓\(^o^)/笑

からのー

●1曲目は、20th Century boy
いきなり歌わせてもらいました♫

ツイッターで曲名をさりげなく出してたのはこれの布石でした( ̄▽ ̄)ふはは

のってくれてありがとぅ♫

そこからのGOTCHAROCKAソングス!!



ってかさぁ、
美少女GR's Tシャツ!
みんなスゲー可愛かったよ❤️
めっちゃ見えたもん*\(^o^)/*

ほらーー、だから言ったやーーん!!
着てみてどやった???





そんでーー


●2曲目はGRコールからのHydrag!
ファーストシングルでのスタートって決めてたからね!

●3曲目、Morphine
この曲始まった時のみんなの
きたー!って感じ好き♫


●4曲目、Polaris
久しぶりのご登場やったよね!
なんかね、当時より今の方がこの曲が好きになってます♫


んで、ここで告げられた
ケーキ探し&利きケーキゲーム!

ってかさぁー、ギター弾きながらはむずいわいっ!!
明らかにギター弾けんくなるからなぁ!笑


1個目、見つけて食べたところ!
即、ちゃうψ(`∇´)ψ!!

2個目、食べたところ!
これやん!!!

俺すぐわかった*\(^o^)/*
やっぱケーキ好きやからわかんねやなぁー♫

せやからあと2個探さなあかんの忘れてもーてたわ!
3個目の箱にはケーキと茄子も入ってたしな!笑

茄子かじってみたんやけど、生で食ったらあかんなアイツは🍆

ほんでな、ケーキ食ってからコーラスしたら
食道に詰まってやばかったしさぁ、ほんで水飲むやん!
ケーキと水って俺的に口の中のコラボがいややねん!笑
夢と現実のコラボやん!

でも、いっぱい食べれたし、楽しかった*\(^o^)/*
サンクス🍰



●5曲目、新曲!
SHE LUVS"POPSTAR"

この曲はもっともっと楽しくなってくな!
かっこいーね✨
みんなでノリノリで踊れたらいいなって思ったニャン😽


●6曲目、恐想ロワイヤル
もはや鉄板曲となってくれたねこの子は!
この曲の景色がすごい好きやねん♫

●7曲目、A sparrow with a crow
俺ねこの曲のギターソロが弾いてて楽しい!
ワウワウ言わせながら流れてくメロディーがなんか絵本の中っぽくてかわゆし♫

●8曲目、JapanesQ
何度やっても、みんなの「おいでおいで」の声はほんまにテンション上がるねんなぁ!
この声が俺の体に更に火を付けてくれてるんよ🔥


●9曲目、A stardust
久しぶりにやらせてもらいました!
聴きたかったっしょ??むふふ
アコギは真面目になります( ̄▽ ̄)


●10曲目、…ムリでした
新曲でーす!
ライヴで生で聴くとダイレクトに届いていく曲なんとちがうかなぁと思ったよ♫
これかりもっと深みが出そう✨


●11曲目、曖昧愛中毒
この曲のアダルトかつロックな部分ってかっこいーんよねー♫
ギターソロはニュアユス出すのがなかなかレベル高いんよ🎸

●12曲目、Onomatopoeia
この曲になるとさ、メンバーがなんか開放感増す感じせーへん?
遊ぼーって感じがしてこの子もいい子です👊

●13曲目、The Lyrical Jet Sky
昨日もいったけど、この曲はライヴでぶち抜くために作ったんや!
セトリにこの曲をいれる位置ってのは
ここで熱さ炸裂したいって願いがあるのです!
これからもやろーぜ🔥

●14曲目、撃愛
GOTCHAROCKAの代名詞のひとつやな!
みんなの合唱はさ、いつかやりたいなと制作時に思ってたこと。これからも聴き続けたいからね、みんなよろしくっ(^O^)🎤


本編ラスト
●15曲目、Ash
やっぱりかっこよかった!!!
曲頭から最後まで、ギターの1音1音に熱い想いを乗せて弾いてる感じやった。しかも曲にそうさせられてるような。
みんなと凄く真っ直ぐな熱い空間を作れる曲やなって思った*\(^o^)/*ツアーでガンガン育てようね♫




アンコール!



ふへへへへははははーー!!!

やってやりましたψ(`∇´)ψ


俺が誕生日の日に
樹威さんと十夜はまさか俺からドッキリされるとは思わなかったやろーな( ̄▽ ̄)

うきゃーーー楽しかったぁ❤️


デデーン⚡️
樹威!十夜!アウトーー👍

突然のカラオケ大会🎤

十夜、ブルーライト横浜
樹威さん、いとしのエリー


そして俺はこっそり客席へ(^O^)/


十夜は自分のバースデーで歌ったこともあったし、あの格好やから
横浜ヤンキーやったな!笑
いやぁ笑った(*^o^*)

樹威さんはいとしのエリー
しかもモノマネしながら( ̄▽ ̄)

そして俺は徐々に前へ前へ
最後は最前で観れた(^O^)/

たのしー♫

全然バレでないのもおもろかったわぁ!

俺に気づいた時の樹威さん、めちゃビビってたよなψ(`∇´)ψ
ひゃひゃひゃひゃーー!!!笑

最高やったわほんま_| ̄|○



実は登場SEで俺が登場した時に
樹威さんと十夜に100円づつ渡しててん!笑

え?何?なんで?
って顔してたけどな!

それはこのドッキリに繋がっていたのです!

1曲100円的なね( ´ ▽ ` )ノ

あーー、笑った笑った!!!



そしてそして
アンコールでも、毎年恒例
歌を歌わせてもらいました!!


●1曲目、JapanesQ JUNver.

このアレンジもノリノリで気にいっております🇯🇵
楽しかった???

風船も用意してなんかパーっとしてて楽しかったなぁ( ̄▽ ̄)

十夜のギソロかっこいいよね♫
樹威さんのギソロおもろいし!笑
TABOKUNはさすがのスラップ⚡️
テロさんも憎いフィルでした!!


そして
あの風船をほぼ1人で膨らませた
伝説のローディー、、、
よくがんばった🎈笑



●2曲目、にんげんていいな
やっぱ、ばれてる?
この曲やるの。笑

今回は、あれ、今日は違う曲なんかな?
って思うようにがんばったんやけどなぁ。
バレてるか( ̄▽ ̄)笑

この曲ものれてえーよな♫
最後の「バイバイバイ」はありがとね❤️



●3曲目、Qtie
いつも楽しいご指名タイム✨
途中のところは全部俺やったけど( ̄▽ ̄)
これからも僕のことご指名してね、サービスしまっせー❤️

●4曲目、Ring
この曲の自由さと一体感が凄く好き♫
みんなすげー笑顔やん☺︎
ハッピーな気持ちになれる( ´ ▽ ` )ノ


●5曲目、Starry eyes
この曲の前にケーキの当たり言ってしまって予定を狂わせてごめんなさい!笑

おめでとうサプライズ!
この曲で仕掛けてくれていました✨
ありがたやありがたや(*^_^*)


リハーサルの時に俺はこの曲をなくそうかとみんなに話ししたんやけど、
その時みんなは心の中で
「おい、まじかよ、ジュンそれはあかんよー!あかんよー!」
って焦ってたんやろな!!笑

それでも平然をよそおって
対応してたんやなぁーー( ̄▽ ̄)
あー、えーなーえーなーそーゆー心の戦い!笑



まさかあの場所でサプライズがくるとはわからなかったし
みんなの本当に大きな声、
すごくすごく嬉しかったよ❤️

メンバーからのプレゼントも
すごく嬉しいものやった(*^_^*)
ナイスなカメラ📽
しかもすでにセッティングしてライヴを撮影してくれていたとは!!!

やられました(*_*)✨

大事にするし、ツアーに持っていきます\(^o^)/



●6曲目、Shartcake
この曲を作った時、いい曲できたっ!って思った!まさにその時に感じた幸福感は今GOTCHAROCKAとみんなとで何倍にも膨れ上がってハートに突き刺さるまでになりました!
この曲、これからも大切にしようね🍓



ラスト
●7曲目、Backstage
この曲をやったのはいつぶりやろう。
この曲には思い入れがあります。どんな?って言われてもなんか難しいんやけど。
特別な気持ちになるねん。
この日にこの曲を届けたいと思えたので、セトリに入れました。
何か、音楽に向かう気持ちやったり、ミュージャンとしての想い、伝わってたらいいなと思います。





こーーんな
素敵で楽しくて愛情いっぱいの
一生忘れられないライヴとなりました!!!


樹威さん
十夜
TABOKUN
テロさん

スタッフのみんな

そして何より
お祝いしてくれたみんなに本当に心から感謝してます!

ありがとう。

{C64C5D33-3B91-4F48-B134-955040CCB4A6}











またひとつ歳を重ねました。

GOTCHAROCKAでギターを弾けて
曲を作って、様々な活動をして生きている
今が俺の全てです。

いろんな仲間が音楽をやめていくのを目の当たりにしたりもします。

俺はやめようとか思ったことはありません。

でも、それは俺が強いからとかではないです。
いつも沢山の人達に支えられているから
自然と前向きに進んでいけているのです。

もちろんそれだけでなく、
俺自身の意志でもあります。

GOTCHAROCKAはいいバンドです
でも満足してるつもりはないです。

歳をとれば、落ち着いてしまったり
諦めてしまうことを都合よく解釈して諦めとは違うように納得してしまったり。
ただの希望だけで進めるほど簡単なものではもちろんないです。

でも、俺は素直になんも諦めてないし、
夢とかなりたいものとか
なんも失ってません。

もともと音楽的に向いているように生まれた方じゃないけど、コツコツやってきていろんなもん身につけてきた
そうやってきたことが曲になりライヴになり
人と出会い、感情が生まれ
今のメンバーやファンに恵まれました。

これから歳をとって老けていっても
かけがえのないものは増えていくんです。

まだまだ大きいところに向かっていきたい。

昨日もBackstageの前にMCも言ったけど、
まだまだこれからもどんどんいい曲を作りたい。
まだまだいいライヴを作りたい。
もっとスゲーギタリストになりたい。
1000人も2000人も3000人も何千人も、もっともっと
向かっていきたいと
はっきり言って思ってます。

いいメンバーに出会えて
ここでしか生まれない温かいものが確かにあるから、だからこそ進めるだけ進んでいいやんって。

俺はいろんな魅力が詰まったGOTCHAROCKAが好き、そんな俺らを好きなみんながマジで好き。

この輪はもっと広げていきたい。

俺はまだまだ戦います、みんなと一緒だからこそ戦います。

こんなことを書くこと自体が歳を重ねたんやなぁと思ったりするけど、それでいい。

感じていること、それが信じれる内容なのであれば
この今を噛み締めて、いい歳のとりかたをしたい。
本音は歳なんてとりたくないけどな。



いつもありがとうと言っていますが
ありがとうなんです。

みんなが応援してくれていることが
最高のエネルギーであり、
最高の勇気

そして昨日は誕生日。
大好きなみんなに祝ってもらえるっていうのは
普通のことじゃないねん、
音楽やっててよかった!!
俺はやっぱナイスなやつやん!笑

とかほんと幸せでいっぱいになりました!

みんなの笑顔も、はしゃいじゃってるとこも、感動してくれてるところも、
全部がGOTCHAROCKAそのものだと思います。


これからも何が起こるかわからない未来に
素敵な1ページを刻みまくってやろうね(*^_^*)

これからも俺は進んでいこうと思ってるので
付いてきてください!!!

なんかあった時は逆に付いていかせてね❤️笑

これからもパーッといこうと思うので
よろしくっ✌️

大好きじゃ*\(^o^)/*❤️






昨日準備でバタバタであんまり写真撮れなんだ、、、

{351BBA6B-58A6-4C59-A513-1EF1CD1ABD6F}


{DDEBDB25-A417-42ED-A933-66E5267649B2}


アンコールでの
Tシャツ着てるとこの写真がないのだ、、、

あれ、大丈夫やったけ??

普段も着てね( ̄▽ ̄)










そして

昨日のテロ太郎にそっくりな写真を撮りました。


こちらが本物

{FD392054-4C5D-4B34-80DC-0E90E0D86601}










そしてこちらが












{980A96CD-525B-4733-AAF7-3BB5C48B2E68}














というわけでっ!!


ツアーが開始されました!!!
初日は特別編となりましたが


次は大阪!!!

ファイナルの赤坂ブリッツまでかけぬけてくぞーψ(`∇´)ψ🔥

1本1本、本気で、
その日しかない感動を!!!


みんなでやろーぜ、GOTCHAROCKA!!

各地、待ってるからなっ*\(^o^)/*