タワレコ渋谷にて

Ash発売日2ショット撮影会!


会いに来てくれてありがとう☺︎


いい時間になった??


俺はすごく楽しかったし、いい日になりました♫


発売日ってその日にしかない気持ちになるからさ、その時に会えるのはやっぱり嬉しいものやね(*^_^*)


そして
写真が公開されてから結構経ちましたが
やっと目の前に現れることができました

Ash衣装!


俺はマゼンダのライダースでパンク野郎です☆
気に入ってもらえたかな??




{82D83571-E8F2-48E2-8F8B-E39119BE1961}



そして
3匹の新しい仲間たち、たくさんたくさん聴いてあげてね♫

これからゲットする人たちもお楽しみに✨





そして、、そして、、
今日新たに発覚したことは、、、

俺の人差し指は17号だそうです、、、
前19号って言ってしもうた。。



そしてこちらは
人造人間18号です。

{62C82E45-0435-4123-8DED-954B7CD024F2}


あれ??


{6FC778D6-87BB-45C9-9343-73F4209A33FB}



あれーーー???

{C4266275-1BCD-4FF3-9F80-B5B724BD9709}


これは前のツアーの神戸で撮ったやつ。笑

撮ったの今思い出した。笑





なので!!

Ashの感想お待ちしております(^O^)/