昨日はハロウィン

7 GHOST PARTY


ほんまにめちゃめちゃ楽しかったです*\(^o^)/*👻

ミツくん
かゆちん
ゆーたくん
ゆーすけくん
樹威さん
十夜

スペシャルゲストのレイポン


やっぱこのメンツは
リハの時からおもろいし和むしバシッとやるし
どー考えても楽しいのね♫

いろんなことみんなで協力して準備して
実現したハロウィンイベントでした🎃



しょっぱなの華遊ちんボーカルから
もーなんか可愛いけど謎な空気で笑った!
たまにヘルプーな目で俺を見てくるのも全部可愛い華遊ちん( ̄▽ ̄)

Tonightでのシュールな終わり方も
いい感じのシュールクオリティーでした( ̄▽ ̄)



そして樹威さんのSMコーナーはマジでいけてたψ(`∇´)ψ
まじみんな雌ブタちゃんなってたやん🐽

昨日限定のあのHydrag?Hypig?
は宝物にしときます( ̄🐽 ̄)👍

ほんでなぁ、樹威さんのムチの先っちょがペチペチあたるねん!!
ギリギリあたったり当たらなかったりで
なんか気持ちかったわ( ´ ▽ ` )ノ笑



恐想ロワイヤルのギソロでは
俺の頭が重くてフラってなってもーてステージから落ちてもーたし\(^o^)/やべっ



そんでそんでミツくん!
以前にミツくん曲やらせてもらって、またやろーって言ってたから今回実現できて良かった♫

やっぱキンモクセイなんちゃらって曲
えー曲やなぁ(*^^*)好きやわぁ!

ミツくんあんなプリティーな感じやったりするけど魂系の熱い歌歌うからいいわぁ(^◇^)

今ソロでがんばってるミツくん
ミツくんにはやっぱり歌っていてほしいし、これからもたくさん良い曲聴かせてほしい!
そんでこれからも仲良くバカやろーなぁ☆




そーしーてー
ゆーたくんゆーすけくんリズム隊!!

この2人とは今回ので更に仲良くなったよね\(^o^)/

演奏隊は全曲演奏するから
リハーサルで4人だけで練習する時間があったりしたんやけど
真面目にもちろんやるけど、合間で悪ふざけやら会話がいちいちおもろかったわ!笑

ほんで、この2人はめちゃめちゃいいリズム隊やねんな!!
期間限定ですがいいバンド組んだ感覚やった(*^_^*)

打ち上げでも大爆笑をありがとう( ̄▽ ̄)




アンコールでは
ピンクマーブルを久々に聴けて良かったし、
なんとレイポン登場✨

髭似合う\(^o^)/

俺的には
成人式で久々に会った友達にあんな奴おった!
って感じ。笑



ラストはみんなで
Shortcakeやれて幸せでた(*^_^*)





会いに来てくれたみんなほんまにありがとう(*^^*)

みんなの仮装もクオリティー高くてめちゃ素敵やったよ♡
ひとりづつ見ていきたかったなぁ♪(´ε` )



また1年後、ハロウィンを楽しめることを願って
また日々がんばりまするψ(`∇´)ψ♫




カラスのおミツと🐧
{F0E3E8EB-8360-4E83-A8B9-743609514998}



華遊ちんは1番可愛いと思っています🐤
{4EBEE37D-D777-431B-9B10-5469B1C553DD}



めちゃアートでかっこよかったユータくん🎃
{C1A60533-3307-4767-A484-1ACDB324A971}



めちゃお洒落で可愛いかったゆーすけくん👻
{950520B4-A2FF-454B-A62E-0DC465EAF8FF}



歌舞伎町No. 1のSMお樹威さん
めちゃおもしろかったぶー🐽
{109195B6-9C72-4FBD-9D71-3D70D00A3798}



今日はかなり白かったね十夜女王⛄️
{8BCC80FD-F5D5-4ED2-B5D3-D2D70C35922D}


みんなでー!
{D0A11A0F-68EF-47BB-8D82-1E52389702F4}








花魁がやりたいってゆーか
俺ね、昔っからおもいっきり和のアートやりたかったんよ!

だから妖艶な花魁ってのテーマに
こうやってやらせてもらいました♫

普段はやらへんけど、黒髪似合うねんで俺( ̄▽ ̄)


おおきにでありんす✨
{2753F519-4254-4433-9E83-6324D7098702}

{94886C1E-2449-4DA4-BB5A-28AF322B23B4}