今日、めちゃぬくいね!


昨日寝る前にブログ書いてたんやけど、携帯持ったまま眠りの森に吸い込まれていってた😪


昨日も
ギター片手に作曲やってた🎸
コツコツコツコツな感じ🎹



2日は
Brother Ship初日

ライヴすげー楽しかったよ!!
会いに来てくれてありがとう(*^_^*)


Dと一緒の時は本当に仲間感が強くて
入りからもう楽しい!笑

合同チェキ撮影してる時とか
ワーワー騒いで撮っててめちゃ笑った!
ま、たぶん初めにワーワー言いだしたのは、明らかに俺やったな、、、💧笑

そのおかげもあって自然とテンション良くなっていくから、知らんうちに体ほぐれて
準備運動した後みたいになってた。笑



DのファンのみなさんもGOTCHAROCKAのファンのみんなも
全員でひとつになって一緒に最高のライヴ作っていきたいなって思ってます!
そして最高のツアーにしたい👊
そのためにも俺たちは精一杯ライヴやって
いいもの魅せます!!!



横浜セトリ👆
Assassin
SorM
遊女
恐想ロワイヤル
Onomatopoeia
撃愛
秒速愛
JapanesQ
The Lyrical Jet Sky
Hydrag



サムライの衣装、、いろんな部分が赤猫にひっかかってくる。じゃれておる。笑
{20A38CE3-ABAD-449C-B95A-19588B4FF533}





そしてこちら
{07F3C3FC-2B32-4665-870E-EB3FAA98C801}

これが完成した経緯を話します。


Brother ShipってことでDはみんな帽子被ってました!
そしてセッションでは
アサギさんが似合わなかったという白の帽子を樹威さんが被ることに☺︎

俺と十夜は船感がゼロなので
十夜なんか用意しよか!って話してたんやけど、そのなんかはどこにもなくてですね。笑

よし、船やし溺れへんように浮き輪にしよう!
ってなったんやけど
浮き輪なんかあるわけもなく!笑

あ、ゴミ袋持ってきてー!ってスタッフに頼んで
そのゴミ袋に空気を入れて
膨らませたものの、、、

輪になるわけもなく。笑

それを片手にたたずんでたんやけど、とりあえず落書きしようと思ってペンを滑らせていくと
こうなった!笑

ノリで書いていったわりにはなんかいー感じになってしまってお気に入りです*\(^o^)/*


ツネさんがヒロキさんの顔がぷっちょやって言ってました(^O^)/笑








そしてそして
手紙とプレゼントありがとうね❤️
全部読ませてもらったよ(*^_^*)
{2810D89A-662E-41ED-9419-0EE15AB48140}
{2589B55F-AD9B-44BB-8E8C-0C87BC775B69}
{33431A71-6183-4AFB-A8BC-2E0890F64131}



さーーーて、次は宇都宮です!!
気合い入れて挑むので、最高に楽しもうなっ👊