昨日は

サンリオピューロランドでのライヴ

会いに来てくれてありがとう(*^o^*)



久々のライヴ、めっちゃ楽しみにしてた!
そんで、むちゃ楽しかったよ☆


いつもとは違って特別やったな
キティーちゃんもマイメロもぐてたまもほんま最高でした!笑



ぐでたまの動きの遅さとか、なんか謎に絡んでくる感じとかまじ最高やったし
マイメロもめちゃ可愛いし、曲にいっぱいのってくれてたしさぁ、服も可愛いすぎー✨
俺の中ではキティーちゃんがめっちゃ可愛いかったわぁ(*^_^*)
最後のQtieでいっぱいわちゃわちゃできて幸せでした❤️

いーだろーー(^O^)/笑




改めてライヴが1番楽しいなって実感!!
みんなの楽しそうにしてる顔がほんとに元気もらえるよっ*\(^o^)/*

楽しんでもらえて、いい思い出になってくれてたら最高です!!!



10月からは2マンツアーに
撮影会などなど
楽しみいっぱい!!

すんげー楽しみにしてるし、もう早く会いたいわ(*^_^*)

秋を堪能しよーぜ🎸



Ruizaさんとー!!
{3C6727F8-1C51-4F3D-858D-520FBBEB55F8}


俺が持ってるのは

キティーちゃんクッキーとぐでたまクッキー(^∇^)



次会えるまで気合い入れてくでござるじょー!!
{A851A573-4900-4837-8771-F41364C17D4D}