MTKラスト

大阪!!


めちゃめちゃ熱かったな!!

ほんとに最高なライヴでした(*^_^*)


会いに来てくれてありがとう❤️

みんなの声と笑顔、ばっちり届いたよ!!


GOTCHAROCKAとしていいステージを魅せたいっていう気持ちと
このイベントに参加しているからこそ湧き出てくる気合い
それが重なってステージをやる感覚はすごく熱くて楽しいものでした。



ライヴ始まる前にね、GOTCHAROCKA行ってきますっ!!
ってみんなに伝えにいくんやけど!

もちろんDもDIAURAも来てくれます☺︎

そん時とかなんかすげー仲間感感じて気合い入るのね(^O^)🔥

そして幕が開けばみんなと熱い最高の時間を作る!!
本当に最高な時間でした✨


大阪、愛してるぜっψ(`∇´)ψ❤️





セトリは

レインフォール
Assassin
恐想ロワイヤル
JapanesQ
V_V GIRL
曖昧愛中毒
Hydrag
撃愛

でした♫



そしてセッションも
やはりちょー楽しかったです!!

あぁいう形でギター弾く機会って少ないしさ、ましてや東北トリオやで🎤

めちゃ新鮮な気持ちでギター弾けて楽しいかったぁ(*^◯^*)


このスリーマンはほんと素敵やったね。

何回言うねん!笑



ASAGIさん、樹威さん、yo-kaくん
東北トリオ!

この3人から膨らんでいったイベント。

出会いはきっと必然なんだなと思います。

ほんとにねこの3人の輪は素敵やなって見てて思います!
そのおかげもあり、みーーんながすごくコミュニケーションとれて仲良くて楽しくて
でもライヴは本気で

みんながほんとにかっこいいなって✨

打ち上げもやば面白かったわ!笑


なんかこのままいくと
おもろかったわぁー、楽しかったわぁー!
ばっか書いてまいそうでやばいな!笑


これからも仲間として、ライバルとして
共に突き進んでいけたらいいなと心から思います!!

そしてまたやりましょうね、この熱いスリーマンψ(`∇´)ψ🔥







新宿の時の
ASAGIさんとのパシャリ

{B51DB242-B1AD-4CFF-BDA6-24F5DF2ED82C}

ASAGIさんは俺にとっても兄さんです✨
GOTCHAROCKAをやるにあたっても、活動している今も、自分のことのように考えてくれて、いつも真剣にそして優しく接してくれます。

楽屋や打ち上げでも笑顔が絶えなくてほんと楽しい☆
おもしろくいじってくれるのも好きです(*^o^*)

ツイッターにアップしたこのナイスショット!
俺は子供かっ!笑
{10C626BD-7BE3-4690-8123-7ACA79D80027}

そして!!
ASAGIさんの歌ったサムライ!!

めちゃ素敵やった(*^◯^*)

聴いた瞬間に速攻メールしたもんねっ(^O^)✨

そこでやはり思うのは
ASAGIさんのスタンプのレパートリーの広さ!笑
可愛いのいっぱい届きました( ̄▽ ̄)

これからも素敵な兄さんで包み込んでください♫
またワイワイご飯行きましょう🍷





そして
Ruizaさんと〜
{687A0507-AD94-4DF1-B912-703065B30F7F}

Ruizaさんにもいつもお世話になっております(*^o^*)
打ち上げでの佳衣ちゃんとのギタリストトークも楽しかったですね(^O^)
その場でチラッと言ってたやつ、いつかやりましょう🎸
そしてまだアップしてませんが、Ruizaさんとのとある写真があるので、またアップするね!!





つねさーん
とパシャリ
{953792C9-6DAC-4AA0-86A2-1D0D7AA97FFB}

つねさんとはこないだ一緒にセッションしたことで更に仲が深まったのです( ´ ▽ ` )ノ
最近はつねさんの身につけているアクセが気になっています( ̄▽ ̄)
なんか大っきいのいっぱいついてる!って!笑
次は詳しく調査したいと思います!笑






ヒデゾウさーーーん!!

{6BD0DD4B-5C0F-4C4F-8E9E-703C18AFA6AC}

実は名古屋のライヴ前に、GOTCHAROCKAのライヴデータがバグってしまいました!
そこで!ひでぞーーーさーーーん!!ちょっとPCかしてくださーーーいっ!っていって無事に復旧できたのです♫ 
我らの救世主✨
ありがとうございました!!
打ち上げの閉めもいつもありがとうございました!笑
いよ〜〜〜ぉっ!!の声が良すぎです!!
ギタリスト飲み近々やりましょうね( ´ ▽ ` )ノ🍹




みなさんほんとありがとーございましたぁ😊
そんな俺はブログがんばって書いたのでそろそろ寝ます😪
{EA68DB1F-85C5-4B31-B9A7-C9321CA14E88}

おやすみ☆