昨日は

東北トリオ主催

新宿BLAZE

会いに来てくれてありがとっ(*^_^*)



DとDIAURAとスリーマンをやれるっていうの
すげー楽しみにしてた!

単純にさ、かっこいいバンドやし
音楽もかっこいい♫

GOTCHAROCKAとして、個人的にはギタリストとして
負けじと気合入るψ(`∇´)ψ


ライヴはやっぱりすごく楽しかった👊
つーか暑かった🔥

みんなも楽しんでもらえたかな??


セトリは

レインフォール
Assassin
恐想ロワイヤル
SorM
V_V GIRL
曖昧愛中毒
撃愛
Samurai dreeeeeam braker

でした。




{C04745E2-BE71-4958-BE5B-FF7253B446CB}



ツイッターにも書いたけど

昨日は佳衣ちゃんと仲良くなる気まんまんアタック( ´ ▽ ` )ノ

今までほんの少ししか会話したことなかったから
話かけよーって思ってたのね!

ケイちゃんはほんっとに素敵なギタリストなのです♫

楽屋でね、DIAURAのメンバーにさ

ねーねー、ケイちゃんっ!っていきなり話かてたらやばいかなぁー??

って相談してからの。笑

ケイちゃん( ´ ▽ ` )ノ

って話しかけたら
笑ってくれて安心(^O^)/笑


一緒にパシャり
{CFD4C5FE-DBC6-4E81-8F3F-C22D13E5343C}


昨日はみんなで打ち上げがあったんやけど
ケイちゃんとギターの話や聴いてたバンドの話とかいろいろできて楽しかった!!

また名古屋、大阪もよろしくっ👊


なんやこの恋みたいな文章!笑







それにしても
東北で生まれた、ボーカル3人が東北会ってのからこんなスリーマンになって

やっぱり人の繋がりは素敵なものです。

皆素敵なボーカリストやし、
カバーの曲たちもそれぞれの魅力がドカンドカン入ってほんと聴いてて楽しかった。

しかも、打ち上げでそれについて
褒めあっている3人の会話は見ていてめちゃんこほっこりした( ´ ▽ ` )ノ笑


早くライヴの日にならへんかなと待ち遠しいっす!!


みんなで一緒に盛り上げてこーな!!

GOTCHAROCKAも負けないように気合入れてくんで、みんなしっかり頼むよψ(`∇´)ψ🔥


うむっ!!!!
{251A3E17-4444-4E77-B788-8BC79DCEE26F}





手紙にプレゼントもありがとうな❤️
ライヴで返すっ👊

{F4A48286-ECCA-430D-BAF0-E4E35548CD47}

{AB0F3ED6-D085-41CC-AFE1-0C338D18A392}