おはよう!!

外を見たら雨がぽつり🌂


今日は雨??





昨日は
ワンマンツアーのリハに向けて
データの最終調整をしてたよ♬

そこからツアーでやる曲たちを練習したり。

ちょっと久々に弾く曲だったりとか、いつも弾いてるような曲やけど
まさかのあれれ?が起きないようにとかさ!笑


改めて思ったけど、いろんな曲があるな。。
これからまだどんどん増えてくわけやん

いっぱいやなぁ!!




この曲聴けばこのバンドの全部わかるから!
なんて曲なんか存在すんのかな、、?


いや、何人かの全く違う人物が集まってバンドは成り立ってる

その中のひとりでさえ、いろんな表現方法があって
時期や成長と共にそれも増幅されていく

ということはやっぱりある意味無限やと思う。



だから
GOTCHAROCKAも今あるたくさんの曲たちで
GOTCHAROCKAが成り立ってる。

この曲もないとダメだし、こんな曲だってあってほしい
時にはこんな曲も

なんて感じでここまで曲も増えてきた!

そしてそれはまだまだ継続中なわけ(^ー^)ノ



GOTCHAROCKAは
かっちょいー曲も、楽し~い曲も、なんかおバカな曲も、なんか大変そーな曲も雰囲気ムンムンの曲も、胸にぐっとくる曲も、

どれも必要やと思ってます♬



今回、仲間になったRainfallもしっかりとGOTCHAROCKAの輝く一部として加わりました☆

ライヴでやるのが楽しみ!

きっといろんな発見があると思うし!

きっと良い挑戦に(^O^)/






ちょっと話かわるけど、

1番最初に発売した曲ってさ、
あーもうあの曲は今とは違うからねぇー

とかで全然やんなかったりってよくあると思うんやけど

俺らのファーストSingleはHydrag

まぁ、世間的にはシングルに選ばれる曲ではないのやけど、笑


それを選んで
今でも大切な存在としてライヴで存在するこの曲。


なんかそうやれてることが俺はなんか嬉しくてちょっと誇り( ̄▽ ̄)笑




俺の好きなXはいろんなかっこいい曲あるけど、

解散した当時とか

ラストのMステ出演とかでも、

デビュー曲の紅やってたりするもんね。。

そんなバンドなかなかいないよねって!

いや、、ほんとすげー\(^o^)/






ということで!!

まとめると、リハーサルがんばるでぇ🔥

{D057D200-D716-47C0-844A-1F9EABD52E8F}


今日も1日ちょちょいとぐにゃーっといきましょー(・Д・)👍