セッション1日目!

無事に終えれました(^ー^)ノ

会いに来てくれてありがとう(*^o^*)



楽しんでもらえたかな??

俺は新鮮すぎて、なんかおもしろかったです( ´ ▽ ` )


全曲ジャニーズなんて初体験!

しかも何気にギターややこしかったりするのよー(°_°)

アドリブ満載なところもあったけど、できる限りロックにやらせてもらいました🎸


ツネさんと一緒にやるのは
GOTCHAROCKAでサポートしてもらった時ぶりやけど、
曲が曲だけに、初めてやるかのような感覚で新鮮やったわぁー!笑

ツネさん誘ってくれてありがとです( ´ ▽ ` )ノ



セトリは

Mステのテーマ登場からのー
SHAKE
ARASHI
LOVE YOU ONLY
ズッコケ男道
無責任ヒーロー

おーーー♬ベースはつーねーさーんー♬🎤

そのままんまってなんかおもしろい( ̄▽ ̄)♬





メンバーみんなとパシャリ
{07D67D16-C272-437D-B805-851D85775EDC}


実はみんな
ボーダーとストライプ(・Д・)ノ笑



ツネさん
{79ED7BD6-1E81-46DB-9B22-96502D7FB3A1}

今回のセッションに向けてツネさんとの電話やメールのやりとりが実はすごく楽しかった♬
恋か?笑

いろいろと準備もしてくれて感謝!!

そして俺ツネさんのファッションも好きで、今日のツネさんの服とかポイントのバッジとかも可愛かったし☆

ベース弾いてるのもかっちょいーしさ、また是非一緒にやりましょう!!






satoshi
{CA7632C9-ADFC-44AF-ACC5-3F98C3B763AE}

satoshiとは結構長い付き合い!

実は東京に来て初めてスタジオに入った時のドラムはsatoshi やったのです!!

っつかコイツドラムうまいなぁーー!!!って
なんか変な奴やけど。笑
いい意味ね( ̄▽ ̄)
おもしろい!

そんで、今回久々に音合わせたんやけど
やっぱいいドラム♬

俺たちプレイする側はさ、演奏してる上で音的に気持ちいとかもあるからさ、その部分でもリハーサルも本番も楽しかったぜぃ(*^_^*)

またやろーな(^O^)/





星七くん
{C97B00D9-533B-4C37-9519-450BB71F37F2}

まずは、、、
写真ちょっとぶれとるな💦

初めましてやったけど、凄く丁寧でがんばりやさんでした( ´ ▽ ` )ノ
なかなか覚えられへんーいうて
ライヴ直前まで個人練習でスタジオ入ってたみたいやねんよ!

ツネさんと、あれ?どこいったん?
消えた!!幻やったんかぁー!

って思ったら個人練やってたとは!

忙しい予定の中、一生懸命挑んでくれて嬉しかったよぉ♬

これもなんかの縁やし、今後ともよろしくです(^O^)/

次会った時はジャニーズじゃない話しよな!笑










そして何より
一緒に楽しんでくれたみんなありがとう(*^_^*)♡



世界で~君し~か~い~ない~♬
{D0AA7ECC-B0C0-4FBE-A34A-39DFCD2259B0}

ラヴユーオンリー♡





ユニフォーム似合ってる気すんねんけど、、、
なんか嬉しい。。
{ECC3E4B0-89BC-40C0-BC4B-E2B136B67CB3}






最後に。

阪神優勝ψ(`∇´)ψ⚾️🔥