新曲たちのデータを整理やら

サポートベースのスーパーマンたちに送るデータを作ろうとして断念してみたり

ギターをジャラジャラ弾いたり

ギターをピロリロ弾いたり

昼間に少し出かけてみたり。



と、地下作業のような日々を送っています♬




で、ちょっと出かけた時にとあるお店の中で

盲導犬を連れて歩いている人を見つけた。

飼い主さんの目となって歩いてる姿がすごいグッときちゃった(°_°)

目的のとこまで行ってちゃんとその場でおとなしく待ってるし、
しかも人がいない箇所にちゃんと案内したり。

すんげー大変な訓練とか受けてるんやろうなぁ。

人とか動物とか関係なくパートナーってすごいなって思った(°_°)

やっぱり信頼と愛情やんね。



仲間や家族、周りの人たち大切にしなきゃなーって改めて思ったよ(^ー^)ノ




そういえば
先日、俺のスーパーじぃちゃんの三回忌やった。
ライヴで行けなかったんやけども。。

お葬式も出れなかったな(°_°)
あの時は確か撃愛のMV撮影があったような🎸

じぃちゃん戦争の時、海軍って聞いたような、、、
そんなじいちゃんのお葬式に俺は軍服着てギター弾いてたんやな(°_°)、、、笑

こないだ行けなかったから、また改めて会いにいくねーじぃちゃん(^ー^)ノ

ばぁちゃんにも会いに行かなあかんしな!

そうそう、今回行かれんかったから
ばぁちゃんに手紙書いて出した。

ばぁちゃんに手紙書いて送るとか、いつぶりやろ(°_°)

ペンで書いてるから、字間違えた時まじ固まるよな、、、
うぅぅぅぅ、、、
仕方なかくぐしゃぐしゃーってしてごまかしました( ̄▽ ̄)笑

無事に届いて喜んでくれたみたいで良かったよ。

サンクスばぁちゃん!



みんなが俺に手紙を書いてる時の気持ちがちょっぴりわかった気がした。( ´ ▽ ` )ノ

サンクスみんな!



さて、眠りの森にでかけてきます😪☆