MTP東京!

昨日は会いにきてくれてありがとね(*^_^*)




樹威さんも完全に復活して
3人揃ってのMTP!!
いい時間になりました( ´ ▽ ` )ノ♬


インフルエンザで名古屋、大阪と樹威さんが参加できませんでしたが
樹威さんお休みのライヴをなんとか乗り切ったりと
レアな思い出が増えたりと
なかなか濃い東名阪でした。



そして昨日は
亨がサポートドラムとして参加してくれた。

まじ、かなり曲を聴きこんでいっぱい練習してくれたんよ♬
素直に嬉しかったし、ばっちりやったで亨っ( ´ ▽ ` )ノ

何より一緒に音出すの楽しかった!!

俺も思ってなかったよ

へい亨ご指名で~♬が聞けるとは( ̄▽ ̄)


またやろうな!!!




昨日のほっぺは

TRASHψ(`∇´)ψ

{CC7E0A86-DECA-478F-BB61-C4BE2104F6BB}

{C9C5FE7C-6CD5-40ED-ACE1-27CE897E9904}


亨ともっ!!

{06E91AC5-F8D9-4D28-8508-B18CDA5088E4}






セトリは

撃愛
恐想ロワイヤル
Qtie
Emotion
Hydrag