原宿は好きですか?

渋谷の方が好きですか?



東京にはいろーんな所があると思うけど

私服やったり
アクセやったり
靴やったり
鞄やったり
衣装のなんやらかんやらやったり

っての探しに行くときは

とりあえず、原宿と渋谷行くかー

って俺はなる☺︎





渋谷の場合は

あそこにあの店があるから

アレはあの店に見に行って~

みたいな感じで目的に合わせて行く感じかも。




けど
原宿の場合は

そんな目的に合わせてもあるけど

基本的には

なんか面白いものないかなぁー♬

って感じで探検って感じ。





キャットストリートのファション的な雰囲気の通りも

表参道の開放的な感じも

裏原の個性に溢れた店が並んでて
行く度になんか目新しく感じるとこも

壁の落書きも

服だけじゃなくてお店のデザインに刺激うけるのも

歩いてる人たちや店員さんのファッションも

東京来たから原宿きたー!って空気の若い子たちも

モデルさんみたいな人みつけてテンション上がる感じも


いーーーろいーーーろーーー

おもしろい☆



刺激になるし、癒されもするし、
新しいアイディアもうまれる。





こないだ歩いた時の(*^o^*)
{F6845C42-AA75-4E2B-9A4D-666C58D1777B}


1年くらい前のがあった📷
{3F46A324-8878-4D30-BBBF-435B28BC9938}







せっかくなので

ユニセックスなお店をひとつ紹介します♬


codona de moda

コドナデモーダ

って店。




この店はなかなかパンチが効いてる!

店員もね、、、笑



個性的な服がたくさん

そしてすごくお洒落!



俺もね、全部好きってわけじゃないけどね。

こんなもん着るやつは頭おかしい!
俺はいらん!!
ってのもある。笑

けど
行くと絶対に気に入るアイテムがいくつかみつかる♬




この店に求めれるのは

あ、こんなのあるんやね!

とか

こういった合わせ方してもすごいいい感じになるんや!

とか

ん、俺こーゆーのも全然似合うんやなぁ!

とか

他のやつと被ることはまーないな!

とか




やっぱり
ファッションとしてすごく大切にしたいことに出会える。


俺はこれでいーやーってあると思うのね
服にたいして

でもそれでオッケイにしちゃうとそれ以上は絶対ないわけよ!

だから
新しい発見とか新しい自分が見えたら
すっげードキドキするやん♬



そこの店員さんもね、みんなお洒落やから

こんなんどう?

って持ってきてくれるのとかさぁ

俺の具合を見て選んできてくれるわけやから

いかにも!っなのもあれば

え?これ?ってなっても

着てみたら、おー!いーね!って


こーゆー体験は
やっぱ楽しいでしょ??


もちろん中には
なんでやねん!それはないわぁー!!

っていう時もあるけどね!笑




実際、昨日もこの店に寄ったんやけど

これどうすか?って言われて

あー!これかぁー、、
この銃のデザイン入ってるのは俺嫌いやねんー!とか。笑

これ俺絶対似合うで!着ていい?


ねー!ほら
似合ってまうわーー!!って

店員さんとかもワイワイガヤガヤ( ̄▽ ̄)




フッションでカッコよくなりたい
可愛くなりたいとかさ

人がなんて言おうがこれ好きなの!とか

ドキドキする感じが大事やと思うねんな☆



ちょっと思い切った服着て出かけて
気になってもーて、家帰って着替えたくなったしまった経験とかない??笑

でもさぁ、そーゆーの大事!!

やっぱ挑戦とかも必要やもん!!




時代や自分の価値観に合わせて
挑戦しながら服を着ていくのは、自分自身が素敵になっていくし
単純にファッションセンスもアップしていく




今ずらーって書いたような



可愛いけど、似合うかな、、、

とか

これちょっと自分的にはやりすぎかなぁ、、

とか

思っちゃうこととかあるやろけど

どんどん新しいもの着て
新しい自分にドキドキすること

みんなにもそうあってほしいなって
すごく思います(*^_^*)




これがは店内での写真!

この店員さんはあんま知らん人やけど。笑
{9920A434-5C6B-4643-B6A4-102E8D5E159F}


良かったら行ってみて(*^o^*)




もし、行ったら



ぐっさんいますか??

GOTCHAROCKAのJUNさんが行ってたから来た!って言ったら良くしてくれるから!

なんやら進めて来ても
いらんかったらいらん!って言えばえーからな!笑

俺がそう言ってたから!って言ってえーから!笑



個性的なアイテム沢山あって
おもしろいで☆






昨日はこのブルゾンを
我が手に入れてきました( ̄▽ ̄)

デザインちょーナイスなのと
後ろのデザインがちょー可愛い☺︎
{6D854640-12C8-479F-B71E-40000E708940}





他にも可愛いのいっぱいあんのー!!

{372B971F-4A44-4102-A978-9CD9B1D8770D}

{4DC9830E-90CB-4F64-BA28-9ED8F655F3D4}

{93B86336-5733-42B3-98C0-A8E1144F80F2}

{490A7C5C-8232-436D-8115-7D11FC79AA51}

{55F97C70-285D-483D-8235-9353BD63A383}

ね!
個性的でどれも可愛いでしょ(*^_^*)



俺もまた行こうと思う\(^o^)/







いろんなもの見て
着てみたいとか、こんなんあるんやーー!!

ってのいい欲がたくさん出てきて
きっとみんなもどんどん素敵になるはず♬







バンドの衣装も俺は似た感覚。

もちろん好き勝手やっちゃったらダメやけど

GOTCHAROCKAのいちメンバーのJUNとして

ファッションの部分でもみんなに刺激を与えたい。



今回のは結構ファッション的にしてみて
やりたいことも詰めてみた。

{4616D05C-E118-4940-BFA7-8939CBEC1DED}

金髪ボブにベレー。

オリジナルの柄をスタイリストさんと相談して生み出した!!そのジャケット!

それに合わせてベレーもリメイクした。



なんかね、

似合うからやろう!

って感じというよりかは、

こういうことに興味がある。だから
どういった形で仕上げれば自分に似合うように形にできるか。ってことを
すごく考えて挑む感じなんです。


なんでも似合っていいですね!って言ってくれたりすることがありますが

俺も似合わないものいっぱい、、、

でも興味しめしたならきっと形にできるやり方があるのかも!って
どうやったら似合うようにできるのか!って考える!



たとえば、
俺はこういう感じやから
これを着とけば似合って、まぁみんな喜んでくれるでしょ。

ってゆーのは俺はあんまりおもしろくない。
それもすごく素敵なやり方やと思うけど

俺は、好き嫌いや、賛否両論になろうが
いろいろ試したい。

やりたくないことやってるんじゃなくて、
自分の中でしっかり興味があって挑戦してみたいことやから
いろんなところで吸収したアイディアや感覚をしっかり形にして作品にしたい。

これが俺のヴィジュアル系思考やねんな。

化粧も服も、全部そう。



実際、俺は
好きな歴代の衣装もみんな好きなの様々やったり

今回のやつもいろんな意見もあるかもやけど


そういうことやるキャラでいい☺︎

それで、みんなに刺激を与えたいと思ってる。



自分が好きなアーティストがそういう人が多いからね。

いつも何か違うものを提示してくれて
しかもそれが凄くかっこいいし可愛い!

真似したい!とか見てみたい!
って思わせてくれるの。

そういった部分に憧れを抱いて
今は自分がそうでありたいと思ってがんばってます♬


撮影の時の1枚。
{EA1F0ED9-327E-4782-B322-0DD1B05BC00B}

金髪はウィッグです。

この重めのボブを表現するためにウィッグでやってみました☺︎

俺的にはこれ、女の子すげー似合うと思うんやけど、、
コスプレまでいかなくても

たとえば
ボブにベレー帽!

ベレー帽には好きなバッジやワッペンつけたり。

ジャケットも自分の気に入ってるやつあればそれを着て、

パンツはスキニー

靴はヒールでもいいし、マーチンブーツとか

それだけでこのスタイルになるのね( ´ ▽ ` )ノ


興味ある子は是非やってみて☆


んで会いに来て♡



こちらはギター付き。

記念にどーぞ
{FA291D50-2E5D-48E4-8D1D-762D7BD78517}



長々と書きましたが

みんなもファッション楽しんでほしい!!

新しい自分の魅力を知っちゃってー!!

最高の遊びだよ(*^o^*)




質問とかあればいつでもどーぞ!!



あ!
紹介したお店はの場所はね!


竹下通りを抜ける
横断歩道を渡る!

まっすぐ行くと左手に五右衛門ってパスタ屋がある!

その隣の地下だよん( ´ ▽ ` )ノ




では、最後に


ばぁぁ~~~い(^O^)/

{349C0201-1DB6-4A01-9FB5-A5B8EDBBC4F1}