昨日は

~Brand new euphoria~
名古屋\(^o^)/

会いに来てくれてありがとな♡



いや、めっちゃ楽しかった(*^_^*)

初っ端から熱かったけど、どんどん
火つきまくったな🔥

楽しんでもらえた??


新曲もさ、すでにゲットして聞き込んで来てくれたりで
ぐぃっとライブ感増したね♬

ゆっくりお家で聴きまくって完璧にしといてや( ´ ▽ ` )ノ


みんなの楽しんでいる顔がやっぱり
1番ライブそのものやなと
すごく心があったかい感じで
お片づけをしていたのでした♬



そして
名古屋の恒例
打ち上げインストアイベント!!

ちょっとビールを飲んでしまって
モフモフしてしまってましたが、、、

楽しんでもらえたでしょーーーか??

また来年もやりたいと思っております\(^o^)/



{2C3CD5CF-06D7-4B1E-8FEC-6B7FEEB3F7CE:01}



そして!!!

タワーレコード撮影会も
会いに来てくれてありがとうな♡

いいの撮れてた??
俺は一緒に撮れて話せてすごく楽しかったよ!!

またやろーね( ´ ▽ ` )ノ






ではGOTCHAROCKAは
東京に帰りまするるるるるー♬