今日はね

東名阪ツアーのリハーサル開始やったよ♬


長時間のみっちりリハ。




セトリの曲を順に確認も兼ねて
バンドで合わせていく。

新曲たちの生演奏もすんげー新鮮で
心踊った。

そしてなかなか難しくて焦った。笑

だがなんの心配もごさんせん、
なぜなら、

ちゃんとできちゃうから( ̄▽ ̄)



ま、と言っても
いつもの如く

新曲たちはライブでみんなと共に育てていかないことには意味がない。

大阪、名古屋のライブは
CD買って聴きまくってからってのが難しい日程なので
HPの視聴を聴いてしっかり準備しとくように( ´ ▽ ` )ノ


はやくライブがしたい♬


家で曲のおさらいとか
作業とかさ、ギター片手にやってると

右手にさピック持つでしょ、
PCいじるのにピック置いてマウスさわるでしょ、

ギター弾くのにピック持つでしょ

そしたら
どんどんこんな感じになってくの。笑

{2B2C111E-6F97-468B-97A8-B8DF74ED9EB1:01}

これまだレベル2くらい

たまってく時すげーから。笑


そして、何時間も集中してやってると
下見たら足元にも何枚か転がってたり。笑

とか、なぜか台所にあったり。


いやー、ミステリーでんな( ´ ▽ ` )ノ





あ、28日のインストアイベントでは
アコースティックもあるね♬

お楽しみに(*^o^*)






全然話ちゃうけど、
こないだのニコびじゅからラジオまでの時間で
ミーティングしてた時の

{2E11FF70-F859-46ED-9374-7582C149807D:01}

なんか派手やの、、、

そろそろ全身ベージュで落ち着こうかな。



((((;゚Д゚)))))))










それと!!!!

アップするの忘れてた!!
すまぬ>_<!!



みつくんワンマンの時の!
{94A4C495-F3D5-4EFC-A708-DB512252FB10:01}
{ED41FAB0-48DB-48B6-985D-E56141A367ED:01}

ソールドアウトしてからの発表やったけど
こうやって愛を届けてくれてありがとうね(*^o^*)





そして
14日の神戸スタークラブでいただいたお花です!
{EBBA1313-8F1D-43EB-A3D3-D652CB89EA1F:01}
{2AE6CF67-9D42-40C8-8C60-A7DE125A5A2C:01}
{45D226C6-8A45-4E10-BA08-04FD6DB1A2AD:01}

綺麗( ´ ▽ ` )ノ
ありがとね♡




さー、寝るかっ!!!











( ̄Д ̄)ノ