mitsu『REBIRTH』

とても素敵な空間でした。


誕生日という日に
みつくんと、ファンのみなさんと
ナイスなメンバー

そんな1人として参加させてもらえて
すごく楽し幸せやったよ!!

みつくん、ありがとね(*^_^*)

そして改めて誕生日おめでとう☺︎



たくさんの挑戦や苦悩があって
ひとつづつ積み重ねてきてさ、これからもそうやってどんどんかっこよくなっていくと思う☆

今日の歌ってる姿を近くで見ててそう思ったし、実際さ
すごくハートの部分を大切にして歌を届けてるのを感じて
素敵なヴォーカリストにぐぃぐぃとなっていってるなって思いました。

やはりとても素敵な男やわ、おみつは(*^^*)

あいらぶゆー♡



そしてやっぱ
ライブすんげー楽しかった♬

俺も精一杯ギターやらせてもらって
気持ちよかったよー🎸

メンバーみんなめちゃ最高で
マジおもろかったわぁー( ´ ▽ ` )ノふぇー


何がとか
書き出したらきりないから無理っす!

説明するなら、このメンバー集まってトーク会とか開かな無理なくらいいろいろあるわ!笑

それくらいみんなさ、リハから精一杯やらせてもらいました♬


ライブ終わってもーて、さっみしーー((((;゚Д゚)))))))

また誘ってね、みっちゃん☺︎




そだ、そだ、
今日のアンコールのどっきり
まっじでおもろかったわぁー!!!笑

もー、わくわくしとってんψ(`∇´)ψ

みつくんに絶対ばれんよーにいろいろ仕込んで
みつくんに隠れて打ち合わせして、
みつくん現れたら

しれーっと普通の会話に戻ってーみたいな。笑


みつくん現れたらこんな感じやで


(´ε` )ぴゅーるりー



しかもさ、どっきりは一回では終わらないという( ´ ▽ ` )

あー、楽しかった。



ライブ終えて

みつくんすんげーいい顔して楽しかったーって言ってた(*^o^*)


ほんとあたたかいみなさんのおかげです!!

俺もあーやって楽しくステージでやらせてもらえて
感謝です☆


ありがとね(*^o^*)




みんなと写真撮ったりしたのは
またアップします♬


とりあえず、今日の俺のを~

{CFB31A19-7745-4DE2-8D0C-6C7B6EE58432:01}

みつくんのグッズのバンダナは
頭に巻きましたーψ(`∇´)ψおーぃぇー



ピース
{237D0ACC-CADE-428E-841A-6E5EAD42CDA8:01}




とりあえず、起きたら
GOTCHAROCKAのワンマンのリハなんで

寝るー!!

おやすみ☆