昨日は

歴代衣装総選挙ライブ



会いに来てくれてありがとね(*^o^*)




久々のワンマンでもあったし
企画ライブっていう空気感も含めて

めっちゃめっちゃ楽しかった>_<


何より
久しぶりに会えたことが嬉しかったよ♡
目の前でギター弾いて一緒にGOTCHAROCKAしてさ、
やっぱライブは最高だなぁー!って( ´ ▽ ` )


ねー、楽しかった???




衣装総選挙

第1位は

ポリスでした\(^o^)/

しかもメンバー全員!!笑



久しぶりのポリス
俺もすごく楽しませてもらったよ♬


こんなんでした。
チェキを撮ったやつ。
{F7936D27-489C-4A7C-B623-E06E9A261887:01}

{FCFC2115-CA09-4F53-AD10-47B5D4FE8F74:01}


久々の曲をやらせてもらったり

なんと、まじ久々のあの!!
ガチャコールもやったよ♬

懐かしい感まじ出てた( ̄▽ ̄)



つーか、セトリ考えるのめちゃめちゃ時間かかったし!!!

だからきっと喜んでもらえたと
信じてるぞ!!笑


{79AB0DE8-5549-488C-AC02-6D011A25C36A:01}

{4BEB7726-1733-4736-A0A4-6B7C275460AA:01}

第2位が近差でShortcakeやったからさ
髪型には少しShortcakeの時のを混ぜさせてもらったよ。
これはこれでおもろいな☆


髪色もこの日のために
ピンクに染めたんよ♬

なんかさ、やっぱこの色


似合うよな、、、笑



でもね、いろんな色でも愛してね♡




いやぁ、
ほんとに楽しい時間やった。

ありがとうな(^O^)/♬☆





GOTCHAROCKAは
いろんな曲で表情が変わるのがおもしろい。

今日もね、レコーディングしてきたよ!
ドラム録音でした。

帰宅してからは
ギター録音の準備。

この新しい曲たちもまた
ライブを素敵に彩ってくれるでしょう(*^o^*)

がんばる!!!
だって楽しいもん!!

楽しいからがんばるねん、
がんばるから楽しいもんがうまれる
だからまたがんばれる!!


じろりんちょ*(^o^)/*


楽しみにしててっ!!!







最後に

これをどーぞ



衣装総選挙ライブSE
1.Gotcha6ka
2.Director's cut
3.JapanesQ

~ガチャコール~
4.恐想ロワイヤル
5.Poisonous berry
6.Virginity
7.Terminal

8.4munites for you
9.Alarm

10.撃愛
11.Qtie
12.Onomatopoeia
13.The Lyrical Jet Sky
14.Hydrag

15.C U
16.Emotion

En.1
1.Erica
2.Starry eyes
3.Samurai draeeeeem braker

En.2
4.Lily187
5.Shortcake