昨日は

かなりゆっくりと睡眠をとらせてもらった☺︎


船酔いとかするタイプじゃないのやけど、さすがにもう少し揺れてたら酔っていたかもしれない
フェリー生活。笑

揺れに合わせて揺れてみたり、揺れに合わせて呼吸してみたりと、必死タイムがあったりと
疲れたぜ!!笑


途中
お風呂に入りにいったら、貸し切りでさ
わぁーーーい!と思って

頭洗ってー、体が洗ってー、
お風呂に浸かってたのね

俺の背中側に入り口があったんやけど、
途中おっさんが入ってきた。

そしたらおっさんがなんとも言えへん表情で
俺の顔を覗き込んできたんね、

もしかしたら、俺後ろから見たら髪の毛長いから!
女風呂かと思って焦ってたんちゃん!笑

あはは~( ´ ▽ ` )ノ




12日にインストアイベントをやらせていただく
音楽処にもご挨拶に伺ってきました♬

12日の12時からです☆
まだ間に合いますので待ってます(*^o^*)

そして!

明日、明後日
10.11日は
札幌COLONYで2デイズワンマンです(*^^*)

来てくれるみんなは最高に楽しみましょう♬
まだ迷ってる人はほんと是非遊びに来てください(^ー^)ノ

GOTCHAROCKAは札幌は2回目のワンマンライブ、
2デイズは初やから
熱いライブ届けます👊(`∇´)


北海道のみなさん、お待ちしています!!!





昨日、
ちらっとふらり旅の途中にパシャり
{3368FE8B-DA52-448F-937C-718113FAD1DC:01}

素敵ー☆