昨日は柏PALOOZAにて

ブイバンザイに出演させていただきました!




会いに来てくれてありがと(*^o^*)

むっちゃ楽しかったよ♬


今回は

DのTsunehitoさんとHIROKIさんのリズム隊の2人にサポートしてもらうってことで
楽しくてしゃーなかったんや(^O^)/

すごく新鮮なGOTCHAROCKAやった!


2人ともしっかり準備してくれてて感謝です♬

後、東名阪の3本
一緒に楽しんで熱く音を奏でたいと思ってます(*^o^*)
みんなも一緒に熱く行こうぜ!!



昨日は

撃愛
Chase!!!
Hydrag
Alarm
The Lyrical Jet Sky
Shortcake

でした♬


昨日のみんなの
楽しそうな笑顔と声のおかげで
ずっとやってるレコーディング作業もまじがんばれるよ(^ー^)ノ

でも早く会いたいなぁ、、ライブまで我慢。。。



{A45ABEA0-0AF8-47EC-A0DA-6EC108F554BA:01}


ヘアメイクさんがこれ持ってて、つけたらヒョウまみれやった。。笑
{24A09B2C-687B-42AE-9C88-00019BBA003F:01}











ひょーW(`0`)W

{5793CBBB-3FE1-499D-88A4-BA10AEC25951:01}