昨日は名古屋ELLでした。

会いに来てくれてありがとう(*^_^*)



素直に楽しかったよ!
初めてや、久々の対バンのバンドもいて
GOTCHAROCKAを初めて観た人もいたかもしれないね
少しでも楽しいとか思ってもらえたら嬉しい!!

そしてやはりいつも来てくれるみんなは頼もしい(*^_^*)
みんなと一緒に更に盛り上げていけたらと思うよ☆

最近はセトリもいろいろで
発見や反省があるよ、
こういったことからさ今までにない空間を生み出すきっかけになればいいなって思ってる\(^o^)/


このツアーでは久々に会った人たちや、初めましての人たちと
楽屋でたくさん話できたし
刺激もらいました☺︎

みんな素敵やからね☆

俺もがんばるよ!!!
応援よろしくなっっ(o^^o)




写真を~



{BFDD3766-1318-4F9F-A9FD-1467C38A2B2E:01}
名古屋出番前!






{145558C6-E78E-47EC-8CBD-E3EAE5DDBB56:01}
奈緒くんとはすごく仲良くなったよ!
音楽に真面目で話してて楽しかった☺︎
これからもたくさんよろしくね(*^_^*)
飲みにいくべー♬




{0162A706-16D4-4BB1-AFAA-4FA38E06D871:01}
ラストのセッションでは暁くんのヘアーのちょいちゃう形にしました。笑
暁くんぽく撮ってみた!みんなに似てると言われた。笑




{5DFE8D29-7ABB-4C37-8C91-1449D520CAC0:01}

Ivyくんとのコンビプレー!!
2人並んでヘアセットしてる具合がなんかおもろかった!笑



{BC8DCB3E-5162-4F66-8A39-74A66BF9FF1F:01}
暁くんと合体!
ライブ後でわしゃわしゃ状態やのに撮ってくれてありがとね\(^o^)/
暁くんとも仲良くなっていろいろ楽屋で話せたし、セッションでも良く絡んでた!
飯いこねー!




改めて
ViSULOGさん4周年おめでとうございました!!
今後ともよろしくお願いします☆



次は14日に名古屋行くからね!
会えるの楽しみにしてるぞ(*^_^*)