あけましておめでとう*\(^o^)/*


昨日のイベント、会いに来てくれてありがとね♫
ニコ生で観てくれた子もありがとう♪( ´θ`)ノ

2014年最後の日にステージに立てたのもほんとありがたいこと!!
みんなにありがとう☆



新しい年になったね!!
今までで1番いい年にしたい。

誰もが想うことやとおもうねんけどな、ほんまにそう思うよ。


2014年はほんといろんなことがあった。
個人的に久々に苦しい年やった気がする
たくさん悩んだよ。

答えが出せたものも、まだ出せてないものもある。
苦しんだことには絶対に意味があると思う。
俺には俺らしさがある。
俺らしさのせいで悩むこともある。
それがね、もっともっと俺らしくしてくれるから。

俺は俺や。
って改めて思えたな。

自分の中でくすぶってた好奇心や冒険心にさ、失敗してもいーや
触れ始めてみようって思えたのも良かった。
自分の表現イメージをもっと開花させたいなって思ってる、いろんなもんに挑戦してみたいなって☆

そんな2014年のおかげで、2015年に期待を抱く俺がいます。


今年も何が起こるかわからん!
まぁ全部ぶっ倒すしかないけどなψ(`∇´)ψはっはっはっ!!


ほんとにめっちゃね嬉しいのよな

弾くギターがパフォーマンスが言葉が
好きです。

そう言って応援してくれることが(^ー^)ノ


俺は夢とか幸せとか感動とか希望とか
いっぱいもらったことがあるからね、
ステージに立つ以上、そんなすげぇーことを少しでも与えれるようになりたいって思ってやってる!

今年も変わらず一生懸命挑むから、しっかりついて来てほしい!
辛いことあった時もさ、むっちゃ前向きな俺に会いに来い(^O^)/
絶対元気わけてやるから!!


そんな俺ですが、
原動力はみんな以外の何者でもない。


2015年は今までで1番さ、たくさんの感情を共有して最高な時間を一緒に作ろうね(*^^*)♡

いつも一緒やで!!!



昨日のイベントでの写真\(^o^)/
{BC3585E5-000B-4BD2-81FC-B35E2F569CA6:01}

出番はまだ年越してなかったからこんな落書きを。笑
{67F85AD7-8796-4AA5-B708-6E4A646437D1:01}

頭にかんざしを付けてみましたが、ライブ始まって速攻でひとつ取れた\(^o^)/あはは~
{DB81FCE5-45BC-4BCC-9E91-3C66C227E725:01}


全てのことには意味がある(^ー^)ノ