金沢ワンマン
会いに来てくれてありがとう(*^^*)



夏のツアーに続いて、また来れてさ
ライブやれて良かったよ♫


ギターのトラブルがめちゃめちゃ悔しかったけど。
ワイヤレスの電波が何を対処しても復旧してくれなかった、、
途中、音途切れたりそれの対処したりで心配させたと思うけど
それでも笑顔で声届けてくれてるのが本当にね、嬉しかったから
正直マジでうぎゃーってなりそうな瞬間あったけど腐らずライブできたよ!!

昨日しか味わえない幸せと楽しいをちゃんと感じれたから良かったと思ってる(^ー^)ノ

楽しかった!って声も届けてくれて
嬉しかった♫
生のライブでトラブルを見れたのもレアで良かったっていうのもありがたいとこではありますが、、

やーっばり
できる限りトラブルはやだ!
無ければ絶対無い方がいい!!!

実際、昨日もリハーサルでは何にも問題なかったのね
機材は機械やから、安心なようでいつどこで何が発生するかわかんない。

この先もいつどんなトラブルが起きるかわからない。
けど、しっかり対処して絶対に腐らずその時できるベスト尽くして挑みたい。
楽しみにして会いに来てくれてるみんなに応えれるのは
ステージにいる俺たちにしかできないってほんと思ってるから。

だからそん時はもしかしたら心配させるかもやけど、心配せず笑顔をくれ!!
それがどんなトラブルもかき消しちゃうミラクルパワやからさ(*^^*)♡


改めて昨日はありがとう!!!


Shortcake金沢バージョン、良かったっしょ( ̄▽ ̄)♫

GOTCHAROCKAからの特別プレゼントでした\(^o^)/





写真は
いろいろあったこの場所を、、笑

{DB9BB31F-EE7C-4548-BAA8-62AB4A33F062:01}

やはり俺はハッピーが似合うそうです( ̄▽ ̄)♫
{287B15BE-F07A-4EE6-BECB-5FBD1F566964:01}



次は福岡!
うっっっっしゃーーーー\(^o^)/