今日、会場にいけなかったけど
きっと最高のステージを魅せてくれたんだと思います。


何年か前は同じ事務所やったし、
やっぱり
仲間であり、ライバルであり
かっこいい先輩であり

いろんな姿を見て刺激をもらいました。

ほんと
たくさんの思い出があります。





すごくバンドらしいバンドやったなって思う。
メンバー同士がしっかりぶつかって、何を選ぶべきなのかすごく葛藤しながら前へ前へ進んでいくところを近くで見てたからね。

そんな姿を
いつもうらやましく思ってました。


12012というバンドと同じ時に仲間として戦えたこと
すごく嬉しく思うし
たくさん感謝してます。


これからも
熱い姿見せてください。


12012のみなさん
12年間、本当にお疲れ様でした!!!