遂にきました
発売日。


“ ∞ - ∞ ~INFINITY-HANDCUFFS~ GRAND FINAL at AiiA Theater Tokyo” 

{03C2F04E-C0BA-4704-B325-A34FF554AB5C:01}


GOTCHAROCKA初のライブ映像です。




2周年ツアーのグランドファイナル。

3人での新しいスタートとなって
撃愛、Alarmをリリースして始まったツアー。

いろんなことを考えさせられたツアーやったなぁ。
だからちょっと思い出深いものがあります。


みんなと一緒に作ったライブツアー、それのグランドファイナル!

ツアーとかさ、この映像も
みんなが応援してくれるから実現するんだよ
だからこそいつもしっかり愛情もって挑みたい。
そんな想いをのせた生のライブ、その日に、その瞬間にしか存在しない現実を大切にしていきたいなって、これからも!


このライブ映像
かっこいいとこも、まだまだ成長しなきゃなとこも
あの日のGOTCHAROCKA

俺はすごく気に入ってます(*^^*)



この映像をきっかけに
GOTCHAROCKAのライブをいろんな人に知ってもらいたいと本当に思います。

これから
更に素敵な景色を絶対見にいこうな!!!

いつも一緒や(^ー^)ノ



すでに
感想も届けてくれてありがとね♫