もう日が変わってるけど
今日はひったすらミックス作業をやってた。

基本的にはキーボード類とベースとギターの音をまとめていく作業

今やってる曲はギターだけで26パターンの音を作った。
うむ、いつものことながら多い。笑

けどこれがミソなん♫

{287C154B-22CB-43C9-8D8B-E29D83F4AE88:01}




その中の土台となる2本のギターの音を作るのになかなか苦戦した(°_°)
けど
いい感じに全部の音をまとめれた!

きっとまたやり直し箇所も出てくるやろうけど。
今日はおしまい。

曲の世界観や遊びの部分のほとんどをギターで表現してるのがGOTCHAROCKAサウンドやから
全てに意味合いが含まれてる。
ギタリストやから曲中に言葉はないけど、伝えたいイメージを音やフレーズに全部ぶつけてます。
それが一瞬でもかっこいいってなったり、自然と体がノッちゃうような感じにみんなに届けば
とてもハッピーなのです♫

自分たちで生み出したものにドキドキして
また新しいものに挑めるように
明日も引き続きがんばりますグー音譜