明日の柏のライブ終わってから書こうと思ったけど、こーゆー気持ちはやっぱりリアルタイムで書きたいと思ったから
ブログ書きました!!


2014.11.15
高田馬場AREA
JUN Birthday ONEMAN
ジューライト伝説~思考回路はショートケーキ~

会いに来てくれて本当にありがとう(*^^*)
SOLDOUTだったし
たくさんの人たちにお祝いしてもらえたこと心から嬉しいし
幸せです。


タイトルをこれにしたのは、
あさはかなアレでした。

セーラームーンが20周年ってことで
なんか熱くなってるのを知り、、、
ムーンライト伝説が頭をよぎり、、、

うん、ジューンライト伝説にしよ!
思考回路はショート寸前をショートケーキに変えよっと!

ごめんね素直じゃなくて
を、化粧するし
ごめんね素顔じゃなくて
にするかも悩んだけど、却下した。

そんなノリで決めてしまったこのタイトルが、、、

まさか、セーラームーンの格好するんじゃないの?
的な空気に、、、

あきまへん!
絶対それはあきまへん!

きもいっっっ((((;゚Д゚)))))))

ってことでひとひねりしまして

うむ、制服にしよう!!



でも、学ランばっかでもなぁ、、、


あっっっ(・Д・)ノ

女装はしたくないけど

ロンスカセーラーのスケバンならギリギリやれるんちゃうかな!
って思って
本日、スケバンおじゅんで参上したのであるっ*\(^o^)/*


暴走族っちゅう設定つけてやな、

初代、我茶六華の集会とさせていただきました。笑


思わぬ、ノリが
いろんな広がりをみせて、楽しみに変わっていきました。

こーゆー思いつきは
俺のよくある得意パターンかもしれない( ̄▽ ̄)☆


初代、我茶六華
{F01D62D1-39DF-47DD-869D-F353C0FA9E39:01}

左から

北海道支部頭  テロ

仙台が生んだニトロ爆弾  樹威

喧嘩番長  十夜

千葉県特攻隊長  ユチ

初代総長
浪速のスピードスター、しゃべりの一発殺しの純



もー、ごっつおもろいわぁ(@ ̄ρ ̄@)❤️





メンバーのみんな
秘密でサプライズ考えてくれて本当にありがとう。

手品、びっくり好きの俺には嬉しいプレゼントでした!
KO-1さん、感謝です(*^_^*)

椅子取りゲーム
疲れたよ、、、笑
ま、楽勝やったけどな!!


樹威さんと十夜からのメッセージ
嬉しかった。
正直あの場で泣きそうになんのバレたくなくて必死に平然よそおってました。



いつも一緒にいるから
それに2人のこと大好きやから
あぁ言う言葉はすごく心に響いたし、自分の存在意味を強く感じました。




バンドやってるやつなんて山ほどいる中、

樹威さんと十夜とバンドやってる
俺はそれが自慢やし、誇れます。


2年やってりゃ
腹立つこともあるし、なんでやねん!って思うこともあるよ、
でも2人の想いは知ってる。
自分を、バンドをすごく大切にしてるから
尊敬してます。

きっと俺なんか
やーやー言うし、1番腹立たせたりしてるかもしれんけど
それが俺なんすよ。


俺って人間のキャラクターが自然とGOTCHAROCKAの中で果たす役割を大切にしたい。

いつもにぎやかなんは楽しくやりたいから。
いつもなんやかんや言うのはちょっとでも良くしたいから。
細かい男発動するのはGOTCHAROCKAの音楽をしっかり作り上げたいから。
バカなことしたりすんのは、喜んでほしいから。
なんか他にもいろいろあるやろけど
結果的に相手を楽しくハッピーにできるよーなそんな奴でいたい。自然とね。


こんなこと書きながら
樹威さんと十夜はとっくに俺のこと良くわかってるか、、、なんて思ってしまった。笑


今日はホントありがとう。
おかけで素敵な時間をすごせました。



これからもなんせよろしく!!!
また来年、11月
GOTCHAROCKAが生まれるきっかけになった11月。
一緒に初心にかえって俺たちのやるべきことを再確認できるような何かをまた生みましょう♫
いいバンドにしよう。

最高の仲間。

そして
樹威さんの言った通り、素敵な年の重ねかたをしようね!!

{F9181DB0-42AA-444D-8C51-14EDF80AA1A1:01}






そんでそんで
やはり



集まってくれたひとりひとりに
感謝してます。




俺はみんなが今日を楽しみにしてくれてたことが
凄く嬉しかった>_<

期待に応えれたかな、、、?


俺ねすっごく楽しかった(*^_^*)
あんな格好しときながら、普通にはしゃいでた。笑





なんかクサいこと言うつもりとかやなくて
ステージから見るみんなの笑顔が最高に俺へのプレゼントでした。



Backstageをやってる時にゆっくりと
客席を順番に見てたんやけど
君たちがいるから、今が現実として存在してるって強く感じたよ

俺ね、もともと音感なんて良くないし
ギターもギターマガジンとかに載るようなテクいやつなんかなるタイプじゃない。
でも感情出して自分にしか弾けないギターを弾く自信はある。
それはうまさとは違う音の奏で方。


それを育ててくれたのは、
俺を応援してくれるみんななんやね。



信じて応援してくれるみんなには
聴いてほしいねん、自分の表現を。
こんなんあってね、これすんごい俺っぽい感じでできてかっこいいから聴いて聴いて!って
だからもっと素敵な音の表現しなきゃって。
なんか子供っぽい感じやけど、、、汗



ギターはさ、言葉とは違うけど

君たちへの
俺の愛情表現な気がしました。

だからたまに不器用やし、間違えたりもするけど、すばっと好きやねん!って言うたりもする。
なんかそんな感じなプレイをしてる気がした。

きっと俺はこんな感じで変わらへんねやろな、この先も。

大好きです。
信じて応援してくれるみんなが大好きです。
俺、まだまだ俺っぽい方法で表現していくから
信じて付いてきてほしい。
幸せにします。

一緒にこれからも走ってこうな!!!


改めて今日は幸せな時間を
本当にありがとう(*^_^*)♡



{B45A99D2-0EDB-4975-9DD0-38C6BF9D1DF8:01}
{EDD43C39-8BD9-49DC-8BBF-09729FBB1607:01}
{A7A83193-0E4B-4884-ABD9-BE52F35BCCD4:01}
{018FCB6B-BBEA-4364-9B61-3344D1FC2235:01}

笑。

楽しかった♫


落ち着いたら、他にも載せたいのあるし、話たいことあるから
ブログ書くね!


さ、ラストに

夜露死苦!!!!